★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎ♪

最近、狩りにたいして萎え気味ですあせ

4倍が終わって・・・なんだか・・・やる気がぁぁぁ><;

狩りしてても、集中できず、チャットしてたり・・・

まぁ、狩り魔るまえの自分に戻った~って感じですがorz

レベ上げたいとは思うんですけどねぇ~

ソロ狩りだと・・・・・・

寂しいpq





BGにはよく行ってますねぇ~

おかげで、EXPは上がってはいます・ε・

120601.jpg

BG前のキャベツ姉妹

普通キャベツと紫キャベツです・3・

緑になってから・・・姉さんと並びたくてウズウズしてました (笑

120602.jpg

オカンが御燗のんで悪寒ののち御棺

らみcのステキな一句ですwwwww

らみcワールドおもろすぎっ!!!!!!!wwww

そして・・・ヘンタイ様が~~~

120603.jpg

ツルっとな・-・

BG終わったら、こんなんで遊ぶこと多いです・-・

反省会もちゃんとしますけどねっw




パッチ後、ジャクム行けるchが増えましたねぇw

固定メンバーで5chでジャクムしますたよ♪

SSは・・・行方不明@-@;

ch増えたことだし、また深夜ジャクムとか

仲良しメンバでのぶっこみジャクムとかしたいですねハート





ビサスも最近よく行きますねw

ソロだと15分ちょいくらいかな~

空cとだったら7分?くらいですw早いw

120605.jpg

ドロはまぁ・・・・こんな感じですトホホ

ビサはケチだよぉーーーーー;3;

120604.jpg

ビサでらぶっちぇ・3・ウフ

ビサ終わって、57%!

あと150mほどっ!!!

明日上げれたらいいなぁ~~~~~

が・・・がんばります;3;

コメント

■ 

かっ・・・かっ・・・
狩りすぎだよぉぉぉぉおおう(●´ω`●)
充分でございますっっっb
jkmいこじぇーーーーw

■ 

ソロは寂しいよね;;
実は俺もソロが大半だから
こそっと内緒くださいなbb
そして・・・・・
燃えようZE!しゃあああああああああああああああ!!

■ 

あんじゅ>
狩りすぎだよねぇ><
でも、止まらないからね・ε・
jkm行こうねぇw

隊長>
また一緒に狩りしましょw
燃えようZEEEEEE!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/99-21867cf3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


