★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
おはよーござりますw

今日はイロイロなネタあります・3・

まず、SS撮り忘れたけど、163になりましたw

今日はゆったり狩りしましたw

最後の6%をつき姉さまに手伝ってもらい;w;

つき姉さまありがとぉー;-;




今日、始めてレビ見ました・w・

油断しすぎて・・・

120201.jpg

あぼーんですwwwww吹いたwww

今度リベンジしにいきますw

120202.jpg

えるcと狩りしましたw

ほとんどしゃべってたけどwww

愛について語ってましたね@-@

メイポでいい人たちにめぐり合えたと実感しました;w;

みんならびゅだよーはーと







120203.jpg

BG終わって反省会?てか遊んでました・w・

不倫cのなまくびーーー・3・



BG終わってから、HP5000記念で金魚まわってみたら

沸いちゃいました・w・

DKではよく行ってたんですが、投げでは初で><

即効、空cに「へるぷみーーー」と助けを求めwwwww

くぅーcも来てくれて、ぬっころしましたw

てんぱって、SS撮れてません・-・



ボスめぐりして、一息ついてたら、ももsがBS30買いたいとのことで、

協力し、購入に成功・w・

120204.jpg

みごと1発で成功!!!!!!!!!!!!!!!

ももsおめでとーーーwww

便乗してあたしもwww

120205.jpg

忍者ストーム20、1発成功ww

MBは失敗なしの強運です・3・




この後、急に思い立って、髪の色ランダムにしましたww

120206.jpg

緑になっちゃいました;w;

みんなに草~って言われた;w;

akane4.jpg

なんか、ネカマっぽくなりますた・3・

当分?ずっと?これで楽しみますwww

草になったけど、愛してねぇぇぇぇ;-;

コメント

■ 

お 緑になったか おそろですね・3・

■ 

お ヘンタイになったか おそろですね^3^

■ 

あかねさんメルありがと~w
青のがまだましだったね^^

■ 

めぇーっけっ♪
藻頭才×〒"├(人-ω・)チャン

空sと宇宙人ぽくてお似合いよ♪ 
また遊ぼうじぇぇ((*´∀`))ウキャキャ


ぁ肩こりね、足の親指の付け根を指ではさんで
グリグリしてみちょw
意外とラクになるよぉ~ヽ(・∀・)ノ

■ 

よw元気そうだなw
草色おめでどさん^^今度は、髪型か整形の
ランダムよろ!!

■ 

ジョジョ>
そいえば、おそろだぬ・3・

教祖様>
教祖様にヘンタイのお墨付きもらっちまったぜ・3・
でも、教祖様にはとうてい・・・
敵いません・w・

モモs>
青のがよかったぁ??
あたしは緑のほうが気に入ってます・w・

くぅーたん>
藻頭オメ、ありー・w・
あの・・・
宇宙人っぽくてお似合いって・・・
喜んでいいんすか?・-・
親指グリグリ実践します!

兄貴>
髪型と顔ゎ変える気ありませんよ・-・
ほんとに誰かわかんなく、なるじゃんよぉ;w;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/97-deb5ce7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


