★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎw

相変わらず、狩りばっかです・3・

週末が勝負なので、週末は狩場篭ってます!!!

よく、自分でもこんなに狩れるなぁ~

とか思いつつ・・・wwww

ついに!!!!!!!!

112501.jpg

160キタァァァァァ!!!!

爆走してます・3・b

どこまで、突き進めるでしょうか????

170・180と突き進んでいきたい意気込みでゎあります!w





たくさんの人に祝って頂きました><

112502.jpg

みんな愛してるぅぅぅ;w;ありがとぉ><

廃とか、ちらほら出てますけどね・3・

廃と言われようが、突き進んでやるぜ!!!w

みんながいるから、がんばれるですよぉーハート1ウフ

これからも、よろしくねぇーwww

コメント

■ 

160レベルおめでとうございます^^
INしてなかったので、直接は言えませんでした
こちらからで申し訳ないです

それにしても、なんという速度・・・
これはもう一種の美徳では?(笑

■ 

ついに160レベになりましたね。おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 次は170ですねbがんばってください(*´д`*) ハァハァ

■ 

160おめでとう~ヽ(´▽`)/アハハ

また狩ろうじゃないか!!w

そうぃえばギルドブログ作ったからみてね~(-.-)y-~~~
メイポ桃屋ででるはずw

■ 

あかねs160LVおめでとうございます
ここからまじで大変ですが頑張ってください
160での経験値・・・170とかなると倍近くまで上がってたりします・・・w
頑張ってください^^

■ 

はやいよね~;3;
すっかり絡んだ狩りできないわねぇ~
悔しいから、早く180とかになって吸わせてちょ(おぃ
おめでした~ん☆

■ 

170まで、まだまだ行けるじょ~w

■ 

シン様>
ありやとぉーw
美徳!?そんなにカッコヨク言っていいのですかい?・-・
ヘンタイです。

れいc>
ありがとぉーw
170目指してがばりまwww

ももs>
ありんすぅーw
また廃狩りしよぉー・3・

ジョジョ>
ご丁寧??にありがとう・ε・
ジョジョもたまには狩りしようZE・3・

べふちん>
上げれるときに上げとかないとねぇ;w;
12月は忘年会シーズンですし;w;
忙しくなりそぉ;;

教祖様>
大親分、当てれるようにがんばります;w;
まだまだ上げまするぅ!!!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/94-bce71108

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


