★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎーw

最近会ってない方も、会ってる方も、ブログはおふぃさー・3・

メイポはですねぇ、サブサブ篭ってるんで

会ってない方も多いかも><




いろんな人の手助けを受け

111401.jpg

ちゃくじつにLVうpし

111404.jpg

なんとか、、、

111405.jpg

80Lvまで到達しましたwwww

もうちょいです!!!

ほんとにもうちょいです!!w

1・2日メインで会えるのお待ちくだせぇーw



111402.jpg

なんとなくネタないからUPしてみる・3・

えろc大好きですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ウフ



早くメイン戻るためにも、狩りがんばります!!!

ぁ、おまけ~

111406.jpg

Mデスマリで待ち伏せ受けました・3・

35レベなのにwwwwwwwwww

よくたどり着いたなwwwwwww

コメント

■ 

やはりメインに比べるとレベルUPも楽ですか?
後少しでHSMAX。頑張ってください^^

ふくろうsどうやってそこまで行ったんだろう・・・

■ 

待ち伏せドッキリは命がけです・3・デスマリオのとこ右に飛び降りるだけだから1回の接触で済みました・3・前にもあかねsたちがギル作るときに本部で待ち伏せ・3・

■ 

シン様>
メインに比べるとそりゃラクですよww
1日に2レベ・3レベは上げれるからねww

先生>
本気でびっくりするから、やめてくれぃ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/90-f9a242d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


