★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こにゃにゃちわっすw

今日はメインばっかりやってましたw

まずぅージャクム行ってぇ~w

4倍なのにね・・・ドロ微妙だった@@

まぁ、固定ジャクムは楽しいで、ドロはおまけみたいな感じかなw




ジャクム終わってからは、経験値4倍~の狩りをww

110401.jpg

4倍前~w今日はグル狩り~><b

110402.jpg

4倍後~wグル狩りステキハート

あたしには、ウマウマ~な4倍でした♪




4倍終わってからも、もうちょいだったので狩り続行w

110403.jpg

レベうpしたじぇぇぇぇww

空c付き合ってくれてありがとーーーハート




狩り終わってからは、超久しぶりに!!!!!

キキテトがインしたので!!会いにいってきました>3<

110404.jpg

チチテトー!寂しかったじょぉぉ;w;

また、ちょこちょこインできるようなので、嬉しいかぎりですアイコン名を入力してください




チチも落ちて、フリマ巡ってたら、剣コツさんとラミcに会い~

しゃべってたら、天狗ヘルプ~との声があったので、ヒマ人sで狩りに行きw

そのまま神社で遊んでましたwwww

110405.jpg

なんだか、今日は真面目に狩りもし、ボスも行き、友とも遊び・・・

あらためて、投げ楽しいぃぃぃぃぃ!!!っと実感しましたw

やっぱ、あたしには投げが合ってますねww

聖魔は眠気との勝負で・・・涙

ゆっくりにはなるけど、メインやりつつ人形育てます><;

やっぱメインの方が楽しいもぉ~~~ん・3・

コメント

■ 

天然ラミcワールドすごかったねwふいたっ

あと再フリ挫折しそうです。。
もう手遅れかもな~・3.アハハ

■ 

キキcINしてたんですか?
会いそびれちゃいましたねー
うーん、残念。

やはりメインが続けられる理由は好きか嫌いか、なんでしょうね^^
これからも頑張って下さい。

■ 

よwwwラブラブあちゅいの~~ww
話とぶよ??いい??
プロフィールのとこってさ、なんであんなにアップできれいにとれるの?
おちえて;3;

■ 

レベうpおめちょーーwそろそろ抜かされるのぅw
つかラボすぎぃ(*ノωノ)

■ 

剣コツ>
らみcカワイイよねぇーww
楽しかったww
再振りは・・・がば・・・><

シン様>
チチ様インしてたんよーww
またインするって言ってたし、今度は遊んであげてーw
相変わらずのキキテトっぷりでした・3・b

兄貴>
画像だけど、撮ったSSそのままだとデカイでしょ?
だから、画像の加工できるツールを使って、切ったり貼ったり~っとw
あたしは、イラストレーターとフォトショップ使ってるよぉーw
まぁ、買ったやつなんだけどねぇ^^;
簡単なやつなら探してみたらタダであるのかもね?プロフのは普通に撮ったやつを、自分のとこだけ切り抜いただけだよw

あんたま>
ありがちょーw
あんまメインで狩ってないし、抜かすのはまだ時間かかるぉ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/87-19c6013a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


