★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
昨日は、友人の結婚式に行って来ましたw

花嫁さまが綺麗で、幸せそうで・・・羨ましかったです・3・

久しぶりに会った友人と飲みにいったりw

楽しかったですはーと

京都まで行ってたんで、さすがに電車疲れしちゃいましたけど・・・

1時間ほどかかるからなぁ><

でもでも、いい時間を過ごせたと思いますおんぷ

結婚、ほんとにおめでとうごさいます絵文字名を入力してください



さてさて、メイポですが~

昨日はインできなかったので、4倍逃しましたが

今日はがっつり狩りましたww

110301.jpg

4倍前~

110302.jpg

4倍後~

・・・・・・ソロ泣ける・・・・

まぁ、ソロでもうまかったし、いいとしますか・3・




110303.jpg

BGも行ってきましたねーw

110304.jpg

こ・・・こわい・・・・

くぅーたんは仮面つけてても、何故か点目ができますwww


110305.jpg

女の子ビサスも行ってきましたw

ドロは・・・まぁ、見ての通りです・・・




4倍のおかげもあり、今日は38%上げれましたw

こんな上げたの久しぶり???かもwwww

明日もがんばるじぇーwww



コメント

■ 

結婚式、自分も知人に呼ばれる度に憧れますが、そう簡単にできるものではないですしね(笑

そのレベルでそれだけ上がれば十分過ぎます^^
お疲れ様でした。

■ 

4倍ビサスどま;;
ウチも昨日2回で粗悪装備品4個だけでした^^;
でも、サク・ザク楽しいね♪
少しモチベ↑↑だね(≧∇≦)

■ 

シン様>
お互い頑張ろう;w;
最近インしてるのに遊べないねぇ;w;
遊ぼうねぇ~;w;

さきc>
ビサスはケチだぬぅ;w;
でも楽しいからいいねw
今度一緒に行こうじぇ>3<

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/86-c544deab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


