★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
メンテしてるので更新っと・3・

臨時メンテとかも、またあるんだろうなぁ;w;

むぅむぅむぅpq





昨日は久々??に空cと遊んだじぇふんわり

102801.jpg

雪ダルさんいるけど・3・

溶けてしまえーwぷ

102803.jpg

ジーーーーーーーー

こんな遊びばっか・3・





そしてこの時、先週・・・

空cの誕生日だったことを知った・・・ えぅえぅえぅpq

嫁なのにー;3; 知らなかったなんてぇー;3;

あたしのぉバカー><。

サブサブ篭りすぎて、遊んでなかったもんねぇアセっ

もっと、会いにいきます;3;

遊びにいきます;3;

ごめんなさい;3;





ある人に言われたけど「いつも男と遊びすぎ」

・・・・・・

・・・・・・・・・・

た・・・たしかに・・・・そうかも・・・・

反省します;;自重します;;

色んな人と遊ぶし

102804.jpg

女の子とチューするけど・・・

空cラブだからーーーpq

えぅえぅえぅpq

この場をかりて、反省いたします;;

ごめんなさーい;; す・・・捨てないでねpq



とんだ、反省日記になってしまいましたがアセっ

わからない人にはつまらないと思うので、最後にオマケ><

102802.jpg

iTCGで当たる変身とペットちゃんですw

初めて見てビックリしてしまいました・3・

スカンクかわいいな~♪

コメント

■ 

ほうほう、コレがスカンクかぁ~・3・
ショップの何処に居るのか探しまくってたよw

アタスもさぼり気味で、IN率低下してるにゃ~
入っても黙々と狩って寝る毎日なりよ。。。
もっと無駄口叩くようにします・3・

■ 

少し見ないうちにスカンクが追加されてるとは(笑
知りませんでした。

当分メイプル起動してないのでパッチが溜まって時間が掛かりそうです(苦笑

■ 

[色:FF0099]べふk>
なんだかお久しぶりだわねぇ;3;
あたしがメインでインしてないせいだけどpq
また遊ぼうじぇー・3・b

シン様>
常にメイポは進化しとるようでしwww
パッチめんどいだろけど・・・
がばれ!そして遊ぶぞー!w/色]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/83-43973788

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


