★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
やる気あるのかないのか~っと

前回の日記に書きましたが・・・

めっちゃやる気あったZE!!!w

サブサブを3日間で・・・16レベ上げますたわら

ただいま、54レベですw

もうひとふんばりなんで、がんばるじぇw




102101.jpg

あたしはドコでしょう?w

提灯で、狩りして少し遊んでましたw

これ、ドロりすぎwww





提灯は、通り狩り多いっすねぇー怒

DKも投げもあんまり、提灯いかなかったんですが・・・

こんなにヒドいとゎ><。

マナーも何もないですね^^;

まぁ、やっと提灯卒業できて、今はゾンビ篭ってますがw

平穏に狩りしてまつ絵文字名を入力してください




さて、メインゎ・・・

固定ジャクムと、BGいってきましたw

まぁ、サク切れちゃってないんですけどね・・・

102102.jpg

あぼーーーーーん

はい、逝きましたw

みんな逝きました(笑

102103.jpg

抹茶先生のヘンタイBG講義中♪

Aで逝きましたが、もう少しで倒せそうなくらいまでいってたんで、

反省会ですwww

慣れと運で、倒せる!!!w

PT的には十分なPTなんで次はぬっころ!!!!

してやりたいですね絵文字名を入力してください

めげずに、がんばろうねぇー♪♪

コメント

■ 

流石。
廃としか言えません(笑

自分もサク切れたので、
狩りする気力が減ってます(苦笑

■ 

あう;3; 
またダメだったかぁー;w;ドマス
でもこないだは楽しかった♪
いつか戦力参加になれるよう頑張るですます!w

しかし・・・なんでみんなでそこで墓なんだwww

愛ちゃまもすごい!廃ねーさんマンセーー!

■ 

隊員!昨日はもう少しでありましたな・・;;
俺ももっと鍛えて大親分少しでも当てて変態sの負担減らさないとだ><
まあ、がんばっていこうぜbb

PS○んころ様
ボクは左端で逝ってました^o^

■ 

あかねcはまだしもガンズーsまで日記で変態扱いかよ!!w違いますからーー!!!次回はボコボコにやっちゃいましょうw

■ 

シン様>
廃っぽくゎあるけど、ほんとの廃には勝てません・3・
サクないとやっぱ、やる気でないよね><
お互いがばろ;-;

あんころ>
朔c4次したらまた行こうZE!
あそこで墓なのはね・・・
押されて逝ったのさ;-;

隊長>
精進せねばですな><;
人形できたら、がっつり狩りましょw

抹茶c>
ぇpq
抹茶cヘンタイ様だし・3・
もう認めちゃいなよぉ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/81-56047c62

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


