★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
みなさまこんにちはーw

先日の4倍楽しみましたか??

4倍の時間で50M稼いだやら、100M稼いだやら、墓落としたやら・・・(ry

いろいろ聞きましたが、何を聞いても、「いいなぁ;-;」っと

思ってたあかねです。はい・・・

もっと4倍やってくれぇー (ぇ




最近は・・・

やる気あんのかないのか・・・

メインはほぼ狩りしてないですねぇー勘弁してよ

インしても、ジャクム・BG・ギルクエetc・・・




サブサブに行ってることが多いテですねぇ~

でも、やる気あんのかないのか?w

狩り魔れば、2週間かからずに3次できるほどの

狩り魔のあたしですが・・・絵文字名を入力してください

もう少しで40になるかなぁ~ってとこですねぇー

人形できたらメインもがんばれると思うのでピンクハート

地道に育てますw



サブサブで船旅してたら><

101804.jpg

ヤツの仕業です!!!

ぉ船で仲良くしゃべってた子がぁ><

倒そうと思って乗ったらでないのにねぇ泣き




夜中、ヒマ人集めてビサス行きましたw

101805.jpg

逆にビサスがカワイソウ・・・

ヒマ人 空c・くぅたん・ちぇすた隊長の4人ですねw

5分くらいだったかな~あっという間でしたww

なかなかドロ多くてよかったかな?w



ビサス終わってから~

空cがSS撮りにおいでーって言うから

何だろ??って思って行ってみたらー

101806.jpg

あぼーーーーn

くぅたん・・・怖いよぉ?・3・

なかなか楽しかったです絵文字名を入力してください


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/80-563882fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


