★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎw

明日、ってか今日か・・・

この前の接続障害の侘びで経験値4倍になりますねぇ

20:30~21:30の間でしたっけ?

インできねぇ!!!

せっかくの4倍・・・

残念無念でありますアセアセッ;

みんな、頑張って狩りしてちょ>3<b





さて、本日はたいしたネタありません (笑

101501.jpg

うさみみ萌え★




ぁ、そうそう!!!!

重要なことがあったやww

旦那様の空cが!!!!

180なったどー!!

おめでとぅハート




んで、叫んだわけですね

101502.jpg

なんの反応もなかった泣

ちょっと寂しかったです;3;

はらいせに狩り邪魔してやりました♪ぷ

でも、拡声器すごかったし、混乱してたのかな?・3・

まぁ、おめでとうなのだハート1




おまけ・・・

101503.jpg

殴られたよぉー;w; うぇうぇ;w;

言ったとおりに晒してやる笑う

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

よw暇だで見にきたww誰か分かる?おれおれww
今日も名古屋弁炸裂だにw

■ 

4倍インできなくてどま(´Д`。)
ウチは4倍時間30分だけです;;
時間の延長求ム!!
あかねcの旦那sの拡声器がいっぱいとんでたので、
ギルの友達たちといて、初めの3文字の意味を
色々想像したりしました^^
どんな意味が出たかは・・・ヒミツです・・・w
とても言えない(*/∇\*) キャ

■ 

ちょwww
なにが「うぇうぇ;w;」じゃ~wwww
9割被害者です俺^^
こうなったら間接的にry フフフッ

あ、空s180おめ~w

■ 

空sは相変わらずレベル上がる速度速いですね~
おめでとうございます^^

4倍、仕事疲れで途中で眠気に負けて撤退しました。
少しでも狩れた事に感謝して寝ます(笑

■ 

わしゃ久しぶりに170%ためたぞぃ。今週は117が目標じゃい。

■ 

4倍INはしたけど、半分は寝てた私・・・。
って、サクもってないから2倍にしかならんヽ(`Д´#)ノ

■ 

空c>
ちょっぴり寂しかっただけだからぁ・3・
邪魔もしたことだし、おあいこだぁ(笑

もとs>
兄貴かぁー!!!
おれおれw  って詐欺ですか?・3・
コメコメありんちょw

サキc>
RGSの意味かぁ~
どんなの出たのか気になるなwwww
今度コッソリ教えてよぉ・3・
本当の意味はねぇ・・・
聞いたけど・・・
長すぎて忘れました (笑

剣コツ>
ぇ!?
あ・あたし、い・い・いじめてなんかいないもんね!
間接的に・・・って何だぁ><
怖いぞぉー><

シン様>
あの早さで、ほぼソロ狩りだからねぇ*3*
狩り魔おそろしいです (笑
4倍おちかれ><
4倍も大切だけど睡眠も大切だからねw
少しでも狩れたなら、よかったね^-^

ふくろう>
170%かw
やりおるのぉーw
4次目指してがんばだ^-^

姉たま>
サクないとねぇ><。
いまいちやる気にならんかな?;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/79-95a7ffec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


