★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんちゎw

狩り魔あかねです。

またレベ上がりましたw



10603.jpg

空cレベうpおめww

179lvですねw  おめでとぉーはーと

10604.jpg

自分レベうpおめww

↓で空cの吸ってレベうpしようとしたけど、

ミスって↑で上がってしまったwww

微妙な時間差はあるけど、夫婦そろってレベUP





100601.jpg

いぢめを受けました;w;

サブサブの愛cがいぢめられてます (抹茶c曰く調教

10602.jpg

メインもいぢめられてます;w;

右の警察・・・平和守れてねぇーぞ!

それにしても・・・抹茶c・・・

ムチさばきスゴすぎます涙





朝方、フリマで会った、あんずぅ・えるc・くぅーcと

夜が明けてもなお熱く語り合いました・・・



みんなそれぞれ、今まで苦労してきたんだなと・・・

楽しいこと、辛いこと、色々あったけど

今、楽しく幸せにメイポ続けられてるから、それはいい事だよねw



これから先、また悩むことも出てくるかもしれないけど

その時はまた熱く語り合おう!!!

コメント

■ No title

三十路と認めない限り鞭で叩き続けます、そこんとこよろしく^^

■ No title

三十路なの?まさか年齢不詳のビボー(美貌)か?

■ No title

抹茶c>ぃゃ・・・違うし・・・否定するし・・・
このドSめぇぇー!!!;w;

ふくろう>あたしの歳知ってるだろぉ;w;
なんだよ、年齢不詳のビボーって;w;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/75-d05f24a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


