★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ぇー、いきなりですがぁ~

結婚しますた!!

えへへハート×2

まぁ、いきなりでビックリかもですが^^;

旦那様は空cですワァイ



いきなり式始めたので・・・

友チャやら内緒やらで、なんで言ってくれないのぉ!!!

っと抗議受けました;3;

招待状送っても届かないというバグがあるので・・・

いきなり始めました><;

言ってなかった方すいません13




92602.jpg

おっさんと結婚しました・・・・

ぃぁぃぁ22

ちゃんと戻ってもらいましたけどね・3・



92603.jpg

うふふ♪


92605.jpg

みんなお祝いありがとーーーwww

仲良くがんばっていきますちゅー






おまけ・・・

92601.jpg

べふくんMH20成功おめでとぉーw

祝い事ずくしですwww

コメント

■ No title

えええええええ?(ОД○*)!!
いきなりの結婚おめちょーー!
知らなかったじぇ(*ノωノ)
仲良くがんばだよー;3;

■ No title

結婚とはビックリですね(;゜ロ゜) これからも空sと仲良くがばですb

■ No title

きちゃったw
おめっとさん~♪d( ̄(エ) ̄d)

■ No title

サブでデビクエ中だったからオロオロして挙動不審になったよw
晴れ姿なのにフェイスペイントは???
幸せになぁ(≧∇≦)

■ No title

れれれ。祝電言うてない気がする・・・>3<
すまそ、結婚オメスー!!!

ほいでもって、SS取ってクレたんね☆
ありありでした~♪

■ No title

ずぅ>言えなくてゴメんちょ;3;
招待状はいっぱい届いてたでしょ?・3・

れいc>ありがとーw
仲良くがばりまw

こなたん>覘いてくれてありw
また遊びにきてちょw

咲c>ペイントね・・・
あまりにみんなにビックリされて、それどころじゃなかったの;3;
すっかり忘れてたwえへへw

べふk>ありありーww
ばっちり撮ってたよん・3・b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/72-7eecea3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


