★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
地道にレベ上げしておりますw

だけど・・・

ずっと狩りだと飽きちゃいますよね;-;

なので!突然のギルクエやっちゃいましたw




91601.jpg

記念撮影っとww

91602.jpg

待ってる間に遊んでみたりwww

5回くらいやったかなww

ランクも上がって^-^

91603.jpg

1位にはほど遠いですが;-;

少しずつ縮めていきます!!!!




ギルクエ終わってからは、

かぉたんが4次したのでジェネクエ手伝ってきました

91604.jpg

コワイコワイ (笑

無事にクエ完了しましたよw

かぉたん おめでとぉー!



ホンテ見学もしますたよw

91605.jpg

いつか、見学ではなく討伐で行きたいものです><。

レベ上げねばちゅ~

コメント

■ 初カキコかな?w

ホンテまともにいけるようになるといいね^^
そのうちやりたいもんだねb

そのうちチチテト様(本来の任務を遂行)をいぢろうじゃありませんかbb

■ No title

ホンテ・・・・・・・
行ってみたいわ@@いつかわ><
4次が遠いです;3;
強化闇ってばっかです><
やる気うせてしまってます・3・
ギルクエ楽しかった^^忍耐がいがいにも上達している自分にびっくりどすえww

■ No title

うお~~~~;;
ssおもいっきりあかねsのセリフとかぶってるじぇ~~;;
せっかく目立つようにとんだのに;;
なんてこった><

■ No title

ギルドランクちょい下にウチのギルドがいるわーww
ギルクエ楽しいけど、もうちょい報酬いっぱい出してほしいわー^^
最近全然なにもゲットできてません><

■ No title

ギルクエお疲れ様です^^

ホンテ、いつかは行きたいものですね。
自分は当分先の話になりそうですが(苦笑

■ No title

隊長>初カキコありであります!!w
任務早くやりたいですなぁ・3・
やる気は十分ですぞ・3・b

ゆったん>4次遠いといいつつ、レベ上げ早いよぉ・3・
ギルクエは楽しかったねw
みんな、忍耐早くなった^-^
どんどんやるじぇぇ・3・b

スタっち>モロかぶりのSSしかなかったぜ;3;
目立とうとして仇がでたね (笑

咲c>神龍抜いたぜ・3・b
報酬ねぇ;;
ほんと悪いよねぇ><。
MBなんてほとんど出ない;3;

シン様>地道にがんばろうじぇぇ^-^
ホンテぬっころ!!!w

■ No title

ジェネクエお手伝いありがとうねw
リンクもらっておきましゅるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/68-46c559f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


