★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
お祭りも無事に終わり、3日ぶりにインでけましたw

3日間飲みまくりました(笑

土曜が雨で、日曜に延期になって、日曜にはインできるはずが・・・

日曜もインできませんでした;3;

お祭りは成功ですw

たこ焼きひっくり返したり、ミルクせんべい売ったり

タコ切ったり・・・

まぁ、疲れたけど楽しかったですww

来年もがんばるぜww




たった3日インできなかっただけで・・・

ギル員レベ上がりまくりで@@

かなりビックリ><;

ビサスの前提手伝って、一緒にビサスしてきましたw

82601.jpg

一人取り残されました;3;

どまま;3;

ビサスでは生き残ってましたよww




次のドマゎ空cですね;3;

MB3つ闇;3;

4連続で宿らなかったようで;3;

どまぃ;3;

いつか宿るさ!!!wwww



最後のドマゎ・・・・

じぃー;;

82602.jpg

ドラゴンパルチが・・・・

今日だけで、3本闇・・・・・

1発闇・1発闇・1連して2発目で闇・・・・

言葉にできないほどに・・・

ど・ど・・・どま・・・><。

なんか・・・・今日のあたしの前では闇ばかり・・・・

悪い事があれば

いい事もある!

いい事が続かないように

悪い事も続かない!

みんな頑張ろう!!


コメント

■ No title

ゆったんの墓はネタだと思わざるを得ないタイミングでしたね(´・ω・)

じぃ・・・
ご愁傷様です;

■ No title

シン様>またビサス行きたいねww
今度も生還しようじぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/60-b3f885f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


