★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は結構時間あったので、投げで狩りしたりぃ~

BG行ったりぃ~

サブやったりぃ~っと楽しみましたw




BGでは、ナイスショット撮れました・3・b

82202.jpg

カワイイ・3・

瞳が・・・www

しかも敗ってお腹に出てるしww

一人でSS確認して、笑っちゃいました・3・b

82203.jpg

こっちは普通ですね・3・

BG倒せたの3回目ですww

確実に倒せたら、うまいので頑張りたいなww




金曜・土曜はちょっとインできないかもぉ;3;

地元の盆踊りがあって、たぶんたこ焼きひっくり返してます・3・b

主催側なので;3;

ヘトヘトになって、たぶんインできないかな;3;

一生懸命、たこ焼きひっくり返してくるじぇ!!!w




おまけ・・・

82201.jpg

鼠先輩!!!!

フリマで発見して、思わず・・・撮っちゃいましたw

どこのどなたか存じませんが。。。

ほんと・・・先輩っすねぇ・3・

ぽぽっぽぽぽ~~~・3・bbbb

コメント

■ No title

メイポって一瞬笑える絵になってるだねw<BG
気がつかずスルーしてる画像多そうだなぁ~;3;
劇的なスクープありあり☆

■ No title

鼠先輩らしき人!ウチも目撃したかもぉww
狙ったのかな?w
たこ焼き・・・食いたい・3・
メイポではいっつもでっかいの食ってるけど!

■ No title

鼠先輩ウケタwwwwwww
まじ似てるね(*ノωノ)

■ No title

鼠先輩ウケたwww
たこ焼きなら俺もプロいぞ~w
たこ焼きやの息子ですからぁ☆
俺もよくお祭りとかで手伝わされる;;
がんばぁw

■ No title

べふk>すっごいスクープでそw
SS整理したら結構あるかもねww

咲c>咲cも見ましたかwww
ほんと狙ったとしか思えないよね・3・

あんさん>ずぅーの好きな鼠先輩だぉーw

るし>たこ焼き屋の息子なのかww
今度作ってね・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/59-b1e479cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


