★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
えーっとですねぇ

サブが3次しました・3・bbbbb

これで、前のように投げでもインしますw





予定では、日曜に3次するはずだったんですが・・・

用事あったの忘れてて・3・

なので、少し時間かかったかな・3・

最後の1レベ吸わせてもらっちゃったwてへっでれぇぇぇ



3次試験も、手伝ってもらったり~

見届けてもらったりぃ~でww

ほんとにありがとぉー>3<

そして、どんな祝いの時でも叫んでなかったのに

叫んでもらっちゃってΣ

あまりの嬉しさに、載せちゃいます・3・

81901.jpg

怒られたら、画像消します・3・ (笑

かなり嬉しかったですねw

ほんとにありがとーーwww



3次してアイス覚えて、楽しくなってきたので

ちょくちょくサブしてると思います・3・

目標はあくまで、4次ですからね・ω・v

ブリザが打ちたいんです line

投げほど、ハイペースではないと思いますが

サブも頑張ります^^



おまけ・・・

81902.jpg

く・・・くちゃい・・・

コメント

■ No title

朝コメしたはずなのにもう3次ですか(*´д`*)おめです!3キャラ4次の計画ですか!影ながら応援してます。

■ No title

サブ3次おめでとぉ~((((゜Д゜;))))
ついでに、メイン140おめ・・・
抜かされた(;´д⊂) 

■ No title

おおお、磨智ちゃん、3次おめ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
4次目指してがんばなのだーb

きっと、姉はすぐ抜かされちゃうだろうなーρ(-ω-、)

■ No title

がんばってねぇv-7先生もね今69だよ明日には3次いくつもりぃv-8あかねsこれたら見守っててほしいなぁv-7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ正直にいえば得る茄子の奥に行くのがめんどいだけなのさぁ~・3・

■ No title

おめぇwww
ってか、SS見れないんだが俺だけ?@@

■ No title

氷魔育てたことないんだけど、楽しそうだよね^^
でも、装備高くて大変そぉ;;
サブもメインもがばーbb

■ 

3次おめでと
戻ったら狩りしよ~ジュリロミも

■ No title

麗c>やるからには、4次かなっと・3・
がんばりまふw

うさシン>でへへw
抜き返されないように頑張るじぇ・3・

お姉たま>ありがちょーw
姉たまもがんばってぇ>3<

ふくろう>3次してたねぇ・3・
おめれとぉ・3・

るし>ちゃんと見れるはずだけど?
FC2の不具合で見れない時もあるけどねぇ~
それでかな?・3・

咲c>結構たのしいよw
装備はほぼ未強化ww
もらった装備とかでがんばってます・3・b

スタっち>ありがとうw
もうロミできるレベにもなったし、やろうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/56-4413d003

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


