★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は・・・

ケンタウルフがぁぁぁぁ!!!!

5回目のAC30に挑戦!!!!!

買えーー!!っと言っちゃったし、そらもう、見届けに行きましたさ~

でゅまでゅまでゅま!!!!!!!!

っとおまじないも唱え・・・

いざ!!!!!挑戦!!!!

81301.jpg

成功した!!!!


ちゃんとSS撮ったはずなのに;w;

宿ったとこ撮れてなかった;w;

でも、おまじないの効果あってか、5回目の正直で、成功してましたw

ケンター!おめでとーーwww




この後、普通に狩りしに行って、レベ上げました・3・b

81302.jpg

なんか、すごいスピードですね^^;

廃マンセー・3・

明日もがんばるぜー>3<b


コメント

■ No title

ありゃがとぉぉぉおぉお~☆
でゅまでゅまは効くのね(笑)
あのあと、拾得したACの試し切りで走り回ってました♪
やっとこ、一人前ヒーローの仲間入りだ~~~

あかねちゃん、もう一つでメモリアルなのね~
レベ上げがんばぁ~ん☆

■ No title

5回目・・・@@
ベフくんおめでとうございます^^

@1で140(笑
頑張って下さい^^

■ No title

最近何気にすごい勢いですなw
おれはチョ~~ローペースw サブも同じくいまいちでさ~><

ジュリロミが終わらん限りメインのレベあげはイマイチってとこですな><
おわっても、どうなることやらw

■ No title

ウチがAC30する時もその素敵な呪文唱えにきてねw
メル欠貧乏なんでもうちょっとかかるけどぉ><

■ No title

ケンタ>おめでとーww
でゅまでゅまでゅまww
ほんとはハゲかゲリになるおまじないなんだけどね(ぁ

シン様>@1なのに;w;
狩りできてましぇん・3・
まぁ、がんばりますww

スタっち>元々、狩り魔あかねですからね・w・
スタっちもロミがんばだw

咲c>もちろん、見届けにいくぞーwwww
そしてハゲの呪文をw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/53-2b3773c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


