★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ランカーなったどー!!

138になりましたw

棗の賊のランカーの仲間入りですw

ウヒョヒョヒョ・ω・b

ジェネ吸いさせてもらいますた>3<

81201.jpg

きぃーたんアリガトーー;w;

愛してるゎー>3<bbbb



レベ上がったし、フリマでちょこっと遊びw

81202.jpg

あら・・・ヘンタイだゎ・3・

愛の雫は ヘンタイギル 楽しいギルです・3・




この後、ジャクム行きましたw

20%上がりました・3・

その後、40%くらいまで上げておこうかと思い、

狩りしてたらBGに呼んで頂きましたbbb




81203.jpg

BGA倒した直後w

81204.jpg

BGB倒した直後w

81205.jpg

大親分キタァァァァァァ!!!!

前回撮れなかったですが、今回はバッチリbbb

大親分は当たらないので

左でずっとウェブで雑魚固めしてました・3・

もっとレベ上げて、大親分でも戦力なれるようにしたいですね;w;

3体で30%ほど上がりwww




ジェネ吸い合わせて、本日・・・・なんと・・・・

130%上がりました・3・b

ウヒョヒョヒョ・ω・

明日からまたソロの卵篭りです;w;

たまにはこんな日もないとね・・・

萎えちゃうよね;3;

コメント

■ No title

あーたん>3<BGきてくれてあんらちょー☆楽しかったよんb
たぶんまた誘うのでその時はよろちくびー^^

あいしてるぅ~

■ No title

うひひw
俺も連れてってぬ;3;b
がんばって強くなるからさ・・・・;;;

■ No title

あかねちゃん☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
すごいーーー^^これからも突っ走れぇ!

(。・`ω´・。)応援してます!!

■ No title

あかねちゃん、ランカーおめぇぇぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さらに上位めざしてがんばなのだぁb

■ No title

きーたん>あたいも楽しかったじぇww
また呼んでちょー>3<

るし>行こうぜw
4次までがんばーwww

咲c>ありがちょーww
これからも廃でがんばるぜ・3・

お姉たま>ありがとーw
150・160とがんばっていくぜ・w・b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/52-89c39ebc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


