★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
最近、ゲリラ豪雨すごいっすね;w;

雷バリバリ;;

ほぼ毎日、雷鳴ってる気が・・・・

雷こわいよぉぉ絵文字名を入力してください




さて、メイポは・・・

少し真面目に狩ったかなw

狩り飽きて、ソロビサスに挑戦w

81001.jpg

順調にいってましたが、ファントムで死にました・3・b

フェイク上がらないとやっぱキツイのかなぁ;3;

また挑戦してみまふ・3・b



夜はジャクム行きましたねw

落ち・墓と続き・・・

一人ぼっちにぃ;;

81002.jpg

ゲージ見たらわかると思いますが、

あとちょっとだったので、一人で頑張ってみることに・・・

はい、無理でした^^

投げれねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

雑魚殴ってばっかで、全然投げれず;;

そうどりのチャンスだったのにぃ・3・ (笑

結局、逃げました;3;

一人にしないでぇぇぇ;;

まぁ、7%ほど入ったしよかったかな・3・




おまけ・・・

81003.jpg

早く落ちて寝ようと思ってたのにぃ・3・

友に会ってしゃべってたら、結局4時前とか・・・orz

朝辛いっす;3;

コメント

■ No title

たしかに、ソウドリできたら、夢見たいじゃな~;3;
そんな心配なく、序盤死亡のワンコですけど。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

■ No title

投げじゃなかったらねぇ;w;
おしぃー・3・
ワンコ生きてくれぃ;ω;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/51-229f85fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


