★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
さてさて、本日ゎ・・・

真面目にカリカリして1Lv上げますたぁン

4次まで@6Lv!!!

頑張りたいと思いますク゚ナd

狩りも終わり、ヒマになり・・・

友に呼ばれオルビス行ってみましたww

そしたら、よくわからない集団になってしまい・・・

631.jpg


やっぱ変態!!!

相変わらずの変態っぷりですwww

オルビスでほどよく遊んだあと、神社で旦那様と連合ギルのお友らちと遊びますたはーと

643.jpg


ちょこのバカ!!!

顔が戻ってるぅぅぅ!!!!

戻すの早いよぉグワーン

でも、男前に戻ったのでよしとしますか絵文字名を入力してください

642.jpg


前言撤回・・・

やっぱ変態でしたww

エースsと麗cもなかなかの・・・変態っぷりで・・・

色々着せ替えして遊びましたイエイ

そんなこんなで遊んでると・・・

シン様とじぃーが通りすがりましたwww

641.jpg


即効怒られてりゅ・・・

先日の、じぃーの結婚式に終わってすぐ落ちたコトを詫びると・・・

ゆるさん!!!って・・・バタ

じぃーったらヒドイゎぁ~ナイショ

いつもこういう絡み方なんで、いつも通り言い返しましたけどね・3・bb

ブログ作ってから、SS取るのやみんなと遊ぶのがさらに楽しくなってきたじぇぇ絵文字名を入力してください

遊んでばっかでLv上げさぼちゃってますね・・・

カリカリもしつつ、いっぱい遊びたいっすニg

コメント

■ No title

今日はたのしかったですよww またあそんでくだしゃいw

■ No title

めちゃおもろかったねww
また変体!?集会やりましょうb
psMシュリでなかった><

■ めっけ ( ̄▽ ̄)

ぬふふ、めっけたぞぉ?ヘ(゚◇。゚ )ノ~ ウケケ
いいなぁ、メイポ、夜の部。w
今度、ワイも通りがかる!!!
って、日頃から仮装してるようなアタシャ、もうどうしようもないよ~なwww

■ No title

レベル上げお互い頑張りましょう~

変態の集会に参加するのは気が引けますけど(笑
楽しいからよしとしますかね^^

■ No title

麗c>こちらこそぉw
また遊びまそぉ~♪

エースs>ヒマな時ゎいつでも呼んでくだしぃw
そして集会しまそぉww

ベフk>きゃぁ~>3<
めっけられたぁぁ@3@
どんどん通りすがってちょww
仮装あり・変態ありで遊ぼうwww

シン様>カリカリ頑張りましょうね☆
気が引けるといいつつ・・・参加率高すwww
偶然通りすがるコトが多いけど、これゎ参加する運命なのでゎ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/5-f8e31b92

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


