★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は、ほどほどに狩りしましたねw

ジャクム2回分合わせて、60%まで上げましたw

明日ゎレベUPするかなw




卵かりかりしてたら、ニスロ出ました^^

標準ですw

まとも?なドロが久しぶりだったのでテンション↑↑にwwww

明日も何か出ればいいなぁ~・3・



リアでは・・・

今日、甥っ子の誕生日でwww

お祝いしに行ってきました>3<b

1歳になりましたw

shun2.jpg

shun.jpg

しかめっ面になってますがw

かぁぃぃ>3<

アンパンマンのおもちゃの3輪車プレゼントしてきましたw

叔母バカかもですが、超カワイイですw

3輪車乗れるようになったら、また写メUPしよかな・3・b

コメント

■ No title

オレも日曜日に5月末に産まれた姪をみにいったのよwほんまはもっと早くに会いに行きたかったけどw

最近デジカメ買った理由をツレとかには大学生活の思い出作りって言ったけど9割はその姪の写真をとりたくてwwかっちゃいましたw

おれも叔父バカっぷりがでてきてまふ・3・
でも、おれのことはお兄ちゃんってよばせるじぇb
アネキに頭下げてきたwお兄ちゃんって呼ぶように教育してくれってw

■ No title

ニスロいいなぁ4次したら卵こもるもんふふふ
 
 
 
  
 
実家から携帯にてコメコメ振り米詐欺



うぅメイポ・・・

■ No title

スタっち>子供かわいいよねw
血繋がってるから余計にwww
叔母ばか・叔父ばかで進もうじぇww

ふくろう>実家はどうだい?・3・
戻ってくるの待ってるからさw
いっぱい遊んでこーーいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/49-298a3d10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


