★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日はインしてませんね;;

リア友の結婚式も無事終わりw

2次会も、予定通りに進みww

サプライズで新郎新婦の両親の手紙を読み

新郎新婦も泣かせww

成功でした>3<b




ぃぁ~疲れましたね・・・

化粧はいつもどおりでいいけど・・・

髪もセットに1時間・・・

マキマキ頑張りましたね;3;

美容院、予約しとけばよかった><;

片道1時間の京都まで、大荷物両手に持ち・・・

1日中バタバタしてましたね;;

やっとまともな食事取れたの、2次会終わってからの

打ち上げ飲み会でだし;;

疲れすぎたのか、飲んでも酔わなかったですね。。。

生中7・梅酒6くらい飲んだかな・・・w




家に帰ってきて、シャワー浴び・・・

げっ!!!!!

午前4時半・・・・

寝ます;;

おやすみなさい><;

コメント

■ No title

あかねちゃんは、酒豪だったのか・・・。やはり、姉の妹なだけあるな(苦笑)。

幹事お疲れさまでしたーww
いい披露宴できてよかったねん♪

■ No title

おつかれ!Σd(ゝ∀・)
サプライズ成功おめ!!
いい結婚式だったんだねぇ^^
あかねcの友よ。お幸せに!!!

■ No title

お疲れ様でした^^

ゆっくり休んでくださいね~
お酒強くないと飲み会の幹事は務まりませんね(笑

■ No title

ぐほっ 酒豪じゃん!?
じぇったい飲んだらころしゃれるぅ~ ;3;

■ No title

にゃー

■ No title

姉たま>姉たまの妹なだけあるでそww
いい式になってよかったw

咲c>ありがとーw
もう、バタバタしちゃったけど、うまくいってよかったw

シン様>あたしの周り、酒強い人ばっかだからねぇ;3;
強くならざるをえません・・・

ケンタ>酒飲んでも、暴れないですからぁ><;
ずっと笑ってしゃべってます・3・b
酔ったら、寝ます・3・

にゃいが>にゃいができたか・3・
わかる人はわかるんだろうね・3・b
にゃーーーーー!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/48-9054de02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


