★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
シン様が、また絵描いてくれちったぁww

夏と言えばスイカ!!!!!

ってコメしたとこ、描いてくれちゃいましたw

akane_20080730000839.png



清清しいwww

毎回カワイク描いてくれてありがとぉ~w

シン様の絵好きだぁ>3<bbbbb

ギル員に「あかねsはこんなにカワイクない!」とか言われましたが・・・

描いてもらえるのが嬉しいのでそんなの関係ありません・3・

そんな事言う、スタっちはどう頑張っても

カワイクならないんだし・3・

シン様ほんとにありがとねぇw

ばっちり壁紙になってますよぉ・3・b




さて、レベゎというと・・・

上がってませんね;3;

狩りしようとしたら眠くなっちゃいました><;



明日、ってか今日か・・・

リア友の結婚式でハート

2次会の幹事やってるもので><

ずっとバタバタしてます><;

だからイン時間短かったり、遅かったりで;;

初幹事なもので、何が何やらぁぁ~泣き顔

てんてこ舞いっすよぉ;;

まぁ、本番トチらないように頑張ってきます><;

でぁ、おやすみぃ=3=

コメント

■ No title

こんなにむねないだろ^^;;;;;

■ No title

ジョジョ>失礼なっ!!!
リアでゎ、Dカップあるぞっ!・3・
まぁ、普通くらいかな・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/47-d613381b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


