★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は、真面目に狩りしまくりました・・・

80%上げたぜぇ!!!!!

さすがに疲れますた・・・

明日にはレベUPですな・3・b



狩り終わって、ジャクム行って、BG行って・・・

ジャクムもBGも撤退でしたが;-;

両方、ソロになってしまった><

ので、逃げました・3・



BG終わった時にはサクも終わってたので、

狩場で遊びますたぁ・3・b

72901.jpg

空cの貴重~~~なチューwww

うるうるとかカワイかったんだけど、ちゃんとSS撮れてなかった><;

残念;-;

現物見たほうがかわいさアップですねww

72902.jpg

りーcお花で隠れちゃってます;-;

SSは失敗ですが楽しかったですw




この後、寝ようと思ったけどシンcに会い・・・

じぃーや朔cも来て・・・w

また遊んでますたw

72903.jpg

この人怪しい><;

みんなで誰がリスミミ似合うのか勝負してますたw

72904.jpg

おかーーーん><

オカンも引っ張りだして・・・w

じぃとオカンはヤバいっすねwwww

いっぱい遊んで楽しかったですww


コメント

■ No title

そのレベルで80%は^^;
お疲れ様です。
ソロになると撤退せざるを得ませんね(苦笑

最初時代sに会ったときはクールなイメージだったのですが、
会う度にどんどん印象が・・・(笑)という感じです(´・д・)

■ No title

たのしそうやな^^
たまにはおれもまぜてちょ^^w


■ No title

すごい頑張りかただww

やっと、忍耐クリアしたので、これから時々、友のジャクムPTに参加させてもらいますww
開放終わっちゃうし、まだレベも低いんで、なかなか難しいけどね(泣)。

■ No title

オカンと兄貴。。。。どんまぃ;-;
やばすぎですwwwwwwwwwwwwww

あwプロフのあかねが地味に写真変わってたんだw
じゃぁ オカンの写真リスミミにしてみないかい?・w・b

またうちとも狩りいこーーねーー^^ノ

■ No title

シン様>7時間ほど狩り魔ったからね;3;
ほんと疲れた (笑
じぃーも変態だからね・3・ (笑

スタっち>また変態集会しないとね・3・

姉たま>忍耐クリアおめでとぉ♪
あたしともジャクム行こうねw
癒してくれぃwww

きぃーたん>何を言う!!!
あなたの前のアバだって (ry
かなり素敵でそ・3・
また狩り行こうね・3・b
深夜ジャクムもぉwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/45-6a787bc3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


