★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は、イン率高かったので突然のギルクエしますたよぉ~w

uu愛の雫uuになってから、初のギルクエだったのですw

ギルクエ初の人もいたんですが、友に応援来てもらったりでw

1回ですが、ネクロも倒せました

72601.jpg

やっぱ、ギルクエゎ慣れだと思うのでドンドンやりたいですねw

ギルラン1位!!!!

を目指してがんばりたいですねw





狩りの方ゎと言うと・・・

今日は全然ダメでした・・・

眠気が勝ってしまい;;

ぼ~~と狩ってたら、卵にまでやられちまって・・・・

結局、15%くらいしか上がってないです><。

明日、インできる時間あれば頑張ろう・・・




今日は初BGにも行きましたねw

132レベで誘ってもらえるとゎ思わず・・・w

全くの無知で行きました・3・

72602.jpg

ちーーーーん

です・3・

まぁ、予想どおりですがwww

気絶アウトォォォォォ!!!!です (笑

もっと修行せねばなりませんね;3;

またいつか行きたいですw

コメント

■ No title

ギルクエ落ちてごめんなさい!二回目なんであんまりわかんなかったです(つд`)また今度教えて下さい。ばしばし回復しますので!

■ No title

ギルクエ楽しいから好き♪
最近、うちのギルはしてないんだけどね・・・。

あかねちゃんと同じく、昨日は私も睡魔に襲われながら狩りしてたので、気がついたら墓落として、レベあげにならなかったという・・・(ノ_・。)

お互い、眠いときは寝ようねぇぇぇぇぇっ。

■ No title

ギルクエおつかれさまーーw
みんなでやると楽しいよね^^
目指せギルラン1位♡

あたしも最近欠員ヘルプでBG2回ほど行ったけど、
ミスはみんなの墓につながるから、まだ緊張するなぁ~;w;

いつかあかねcとも行きたいじょーw

■ No title

麗c>またやろうねぇw
ビシビシ鍛えるぞぉ・3・b

お姉たま>ギルクエ楽しいよね♪
うちにも遊びにきてみてちょ・3・b

あんさん>1位目指してがんばるじぇ・3・b
BGゎ恐ろしいww
がんばって強くなるから一緒に行こうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/43-92cf0acd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


