★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
祝!!!!!!!

1000HIT!!!!!!!

ぃぁ~みなさんに感謝です絵

日記やらめんどくさい事ゎ3日坊主のあたし・・・

見てくれる方がいるおかげでブログ続いてますww

これからも更新がんばるのでこれからもヨロシク~




さてさて・・・メイポっと・・・

まきcがぁぁぁぁ!!!!!

120になったのでぇぇぇぇ!!!!!

4次転職&ジェネクエ&バハクエをずっと手伝ってましたねw

無事にグリ・ドラも沸き4次できましたよw

72102.jpg

まきcおめでとぉぉ♪



ジェネクエでゎ・・・ある意味恒例?wのホンテに行きましたw

72103.jpg

ずっと、オカンで手伝ってましたね (笑

引きこもりのオカンも娘のためとあらば、フリマから出てきます (笑

デビ帽かっくいいでそ?・ω・




おまけ・・・

72101.jpg

ぁぅぁぅnamida

押してる最中に・・・タゲはずれて・・・ビンタきたぁぁぁ><。

おばちゃん恐るべし*ω*

でるぴが横しにきたし (笑

ルートゎ取ったけどね♪♪

なかなか楽しかったですぉw

コメント

■ No title

ルーシーセブンスにちなんでおかんセブンス(おかんの7人の子供)ってかんじ?でやるんだぁあああ娘たちのために

■ No title

1000HITおめでとう^^

でるぴ来たら呼んでください♪
ラッシュで・・・(´・ω・)笑

■ No title

オカンセブンス・・・
二人目の娘だ(。-`ω-)ン
オカン為なら7人(?)の娘達出動します!!w

■ No title

ふくろう>おかんセブンス・・・
怖いなw
みんなあのオカンになっちゃうんだよ・3・b

シン様>ありがとぉw
ラッシュ・・・MP(ry
頼りにしてますじぇw
またビサス行こうねw

咲c>次女w
頼りにしてるじぇw
キキ・咲c・あんず・びあちゅゎん・えるc・・・
2人タリナーーーイ;3;
子作りするか アヒャヒャヒャヒャΨ・ω・Ψ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/41-0989d382

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


