★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
夏休みに入りますねぇ~w

羨ましいですねぇ;3;

学生に・・・戻りたい・・・(笑

狩場でのモメ事とか増えなければいいですけどね><。

変わらず、廃で突き進みます!!!!!w




さてさて、レベあっぷうううううう!!!

しましたよw

71902.jpg

オカンに並んじゃいましたねww

オカンはすごい上がりにくいな~っと思ったけど

投げはいいですねw

ガンガン上がりますw 楽しいですねw

やっぱDKダメだゎ (笑




狩り終わって~露店整理してぇ~

そのまま遊びましたよぉw

71901.jpg

肌と髪の色変わってるって??

茶肌が不評で不評で・・・><。

友にきもいとかまで言われてぇ~

←にいるパパにも黒いのいやだと言われぇ・・・

夏真っ盛りですが、白に戻しました;3;



その後、ヒマだったのでビサスにぃ~w

71903.jpg

1回目に、ファントムと戦ってる時、まさかの爆死www

爆弾にダイブしちゃってw 自分で吹きましたねww

2回目は、生き残りましたがw

ドロはよくなかったですね;3;



この後、金魚いこぉ~ってなって廻ったけど沸いてなく・・・

武者・姉御もいなく・・・(廻ってる人いっぱいw

午前4時くらいなのに、廃多いなぁ~っと廃の集まりが言いながら・・・w

気づいたら5時に (笑

廃マンセー!!!!

コメント

■ No title

あがるの早すぎます(笑

自分も夏休み欲しいです;
学生のように大量に宿題がでるのは嫌ですがね(笑

■ No title

久々に画像にオレがのったw
頭のワッカと髪の毛の前髪だけやけどww
いや~~、特徴あるからすぐわかるわww

■ No title

シン様>上がるの楽しいよぉ・3・
宿題か・・・
そこゎやっぱり写しちゃうでしょ・3・b

スタっち>言われてみれば久しぶりなのかw
まぁ、気が向いたらまた載せるじぇ・3・ フフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/40-0c50e9e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


