★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎですね、昨日目標かかげたという事もあり

サク終わりの2時までカリカリしてましたね・3・

なんとか目標達成w

このまま順調に、1日50%上げたいなw




狩り終わってから、ちょっとフリマ廻ってたんですよぉ~

そんでぇ

フリマ6見終わって出たら・・・

71801.jpg

なんか・・・

巻き込まれちゃったんですけどぉ;3;

誰だ!!!こいたウサギゎ!!!(ぁ





この後、仲良し4人組でマヤ家に移動し・・・

遊びましたw

71802.jpg

エロウサギのおしり・・・

なんか茶色いのツイてるって??

クサイですよねぇ~・3・




この後・・・

じぃとウサギにいぢめられました;;

サブの名前がね、サイコって漫画から取った名前で・・・

サイコ知ってるじぃが・・・

青島コルポックルあかねと言い出し;;

シンcゎ・・・

lxコルポックルxlと言い出すし;;

語尾に全部ポックル付け出すし><。

コルポックルじゃないゎ!!!



そんなこんなで、遊んでたら・・・

4時に><。。

ぁぅ~~~眠いよぉ><;

コメント

■ No title

おぉwサイコ持ってるじぇ(≧∇≦)
なかなか続きでないなぁ(。-`ω-)
結構マニアックな漫画と思ってたら割りとメジャーなのねん♪

■ No title

磯野若菜(磨智)かぁあ
んじゃうちは西園弖虎(テトラ)でむふふ

■ No title

咲c>さきこも持ってるのかww
十分、マニアックな漫画だと・・・(笑
兄貴が買ってなかったら読んでなかったからね・ω・

ふくろう>コルポックルはひどいでそ?;3;
テトラとかwww
先生から博士に~って移転すんのぉ?・3・

■ No title

元ねたサイコだったのね!
じゃ、ワイも犬彦って名前変えなきゃ。。。w
肩甲骨が天使なんじゃー!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/39-282bdf69

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


