★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
大阪ゎ梅雨明けしたそうです・・・

てか、雨降ってねぇぇぇだろぉぉ!!!

どこが梅雨だったんだぁぁ@w@;

梅雨より先に夏を感じたあかねです・・・ハイ・・・




朝の仕事ゎ飲食なので・・・すっごい暑いんですよぉ・・・

朝から、汗ダク・・・

クーラー点いてても、火使うからどうしても厨房ゎ暑くて;;

最近スッピンが多いです (笑

やる気あるんだか無いんだか・ω・;

夜ゎ飲み屋なんで、汗かくこともなくw

快適なんで、ばっちり化粧してますけどね・3・




スッピンだと若く見られるんで、ほんとゎちゃんとしときたいんですけどね;;

たまに高校生とか言われたり・・・

幼すぎだろぉぉ!!!

おばちゃんに見られるよりゎいいけども・・・

女心ゎ難しいです (笑




さてさて・・・メイポゎというと・・・

71601.jpg

タイラス様すいません;w;

ジャクム後ですw

変な人いっぱいです・3・

厳粛な場所なのに;;

タイラス様ごめんなさいです23

こんな感じで遊んで落ちました・3・

もう少しで130になるから、頑張るぞぉw

コメント

■ No title

おかんに見られる分にはど~よ?
複雑な感じ?

■ No title

よし!
パンイチフレームイン!!!Σd(´Д` )

■ No title

ふくろう>年上に見られるのはやっぱイヤでしょ~
年相応がやっぱいいよぉ・3・

ケンタ>パンイチww
期待にゎ応えれません・3・
暑くても服は着ますからぁぁ!!

■ No title

うはw朔があかねcブログにデビューしてるwww
ほんっと暑いね;w; 
こっちはまだ明けてないけど、クーラーなしで過ごせません;;
おっとそれから
130おめっとーーーw

■ No title

あんさん>朔cデビューさせちゃったw
てへっ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/37-eb023283

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


