★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
※ 運よくログインできたものの、時間の都合上
「モンスターファミリア」「魂の武器」しか試しておりません。
スキルの改変状態・マップ改変状態その他モロモロはわかりませんので、あしからず(*´σー`)

その2「魂の武器」 ←はこちら

その1「モンスターファミリア」

u070501.jpg

ナオミに話しかけると、こういう説明を受けました。

u070502.jpg

u070503.jpg

「一般」「特別・レア・伝説」の2タブしかありませんでした。

ナオミの説明の最後の通り、実装時には増えたりもするんだろうな~っと思います。

35種はあまりにも少ない・・・w

u070504.jpg

ナオミが消費アイテムとしてモンスターファミリアくれます。

ダブルクリックで登録されます。

実装後はドロになります。

u070505.jpg

モンスターによって能力も違います。

同じモンスターのファミリアは3枚?まで登録できます。

u070506.jpg

1~3枚、どの枚数でも能力は変わりませんが、右下の気力が増えます。

召還の仕方は、モンスターブック開いて、ファミリアを開き、召還したいカードダブルクリックです。

しまいたい時も同様にダブルクリックでしまわれます。

u070507.jpg

ファミリアの攻撃力はモンスターによって変わります。

u070508.jpg

正直・・・愛玩用かな・・・ってダメですね・・・w

u070509.jpg

狩りや召還しっぱなしで、召還したモンスターの気力が減っていきます。

モンスターの頭の上の一番右の気が減ってるけど、わかりにくいかなpq

気が全部減ると、帰ってしまうようです。

しまっておけば勝手に気力は回復します。

最初に書きましたが、時間の都合上、これくらいしかわかってません(*´σー`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/364-62719709

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


