★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
とある、賭けをしたんだ

賭けになってたのかは謎だけど・・・w

u062001.jpg
u062002.jpg

そりゃさ~

1枚で証書出るなんて、そんな贅沢なこと考えてたワケじゃないよ?(半分は)

しかし・・・Pエリって・・・ε-(ーдー)ハァ

いいさいいさ、ヒヨコちゃんのままで頑張るんだぃ!!(=TェT=)

u062003.jpg

ミニダンのグルのに入れてもらった(*゜▽゜*)

卵なのにねぇ~

成長すると骨になるんだよ

すごい進化じゃないか(=`ェ´=) なんだかな~

u062004.jpg

投げでラグジュアリー集めてるんだけども

残り数日!!!

あと何枚げっとできるかな~

次パッチまで、ラグジュアリー集めるからWHのIN減るけどごめんね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/359-43c5a917

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


