★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
また、ポニチャイにしてやられた、あかねです。ハイ・・・

71101.jpg


食い物いらねぇぇ!!

エリマキくれよ・・・エリマキ~orz




この後、引退してたDKの時の友に遭遇ww

向こうもキャラ変わってて、最初わかんなかったけど・3・

久しぶりだったので、つい話がはずみww

ノリでガチャしに行くことに・・・ww

行ったらば・・・エルcに遭遇ww

71102.jpg


なんか、よくわからん遊びしてますた・3・b

なんだかんだで、ずっとしゃべってて・・・

気づいたら、4時!!!

ぁぅ;3;

最近こんなんばっかだぁぁ><。

睡眠時間3時間とか・・・

廃ですね・3・b

廃街道まっしぐらぁ!

で頑張っていきます・3・b

コメント

■ No title

メイポジャンキーにゃ、朝が辛いよね(つд<;)
廃ィ~がばァ~♪

■ No title

うふふww
・3・ノチ

■ No title

廃・・・がんばですヾ(*´∀`*)ノ
体壊さない程度にねww
仕事さぼらない程度にねwwww

■ No title

最近、早く寝て健全生活してる葉月ですww

ポニチャイには、私もやられまくりですねーヽ(`Д´#)ノ

■ No title

ケンタ>朝きちぃ;;
でも、夜ゎ元気なんよねぇ@@
廃がんばるぜw

きーたん>ぇぇ@3@

咲c>ほどほどで頑張りますw

お姉たま>ポニチャイひどいぃ;3;
ポニチャイゎきっとツンデレだな・3・
そのうちくれるだろう・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/35-9feb5a2d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


