★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
獅子王の城の前に、ギルドポイントの追加について~

u052801.jpg

ギルド加入時には500GP追加されるようです。

u052802.jpg

こちらはレベアップ時のGP追加

139レベにレベアップで80GP、140にレベアップでも80GPだった

115レベ?だったかな、ギル員がレベアップでも80GPだったので

一律80GPだと思われます。

意外と少ないGPなので、廃人様が多いギルにでも早々1位は奪われないなっと少し安心(*´σー`)



さて、獅子王さま~

グループボーナスで経験値あっぷはいいけど

硬くて辛いね><

頭にぴこーんって招待状届いたので行ってみたら~

u052803.jpg

アニレイドってやつだね!!

2回行ったけど、報酬がエリクサとPエリって・・・

たぶん、もう行かない(*´σー`)



城のクエして、鍵ゲットし鍵使う部屋に行ってみた

u052804.jpg

u052805.jpg

沸きボスのようです。 時間はわからんけどw

3番目のアニさんには出会えなかった(´;ェ;`)

しかし・・・レイドといい、沸きアニといい・・・

少し色変えるとかの工夫は考えなかったんだろうか?w

全く一緒ってつまらないじゃないか( #` ¬´#) ノ



夜に、友に誘われたのでヴァンレオン様にも会いに行ってみた

u052806.jpg

しぶい、おssんだった(゜ロ゜;)

このおssんでっかくなりやがって!!

u052807.jpg

何回、死んだんだろうか?w

死んでも、戻れるんだけど

墓のたびに経験値1%減るみたいだ・・・

MAPBANされて、牢屋みたいなとこには飛ばされるし (SS忘れた)

u052808.jpg

雑魚は召喚されまくるし・・・

この雑魚、硬いし・・・

みんな、わけのわからないままに行ったもので・・・w

飛ばされるわ、死にまくるわ、雑魚のせいでレオに攻撃届かないわで諦めた(*´σー`)



しっかりとメンツ決めて、レベアップ直後で死んでもいい時で~

30秒薬つかえないクールタイムあるから、薬もエリクサ系のHPMP両方回復のん持って~

一番大切な、気合!!も満タンにして~

挑戦しないとしんどいね(*´σー`)

また行ってみたいと思います・3・




雑魚沸かない裏技あったら教えて≧(´▽`)≦アハハハ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/348-cb5936ed

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


