★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ヴァンレオンとグル狩りで更新しようとしてましたが・・・

てへっ

飲みに行ってしまったもんで、グル狩りもしてない(*´σー`)

まっ、さらに明日ってことで・・・



ギルドスキルについて、昨日載せなかったSSをどうぞ~

ギルドスキルの1段階を買ったその次について

u052701.jpg

u052702.jpg

u052703.jpg

u052704.jpg

u052705.jpg

ギルド定期支援は2レベルの買えるのですが、買っておりません。

2段階目ではそれぞれ1段階目の約10倍ほどの購入金額になってるようです・・・

購入金額・・・結構高いよね・・・

どんだけメル回収するんだ><

ギルド定期支援は無期限で延長金の検証には役に立たないので、1段階のままにしてます。

ギルドレベルが2から3になったら3レベルで購入できるスキルを買おうと思っていますが

現在48kギルドポイント・・・

3レベルになるのは160kギルドポイント・・・

1回のギルクエでも約1000ギルドポイント・・・

160kまで長いですね・・・

いままで通り、ひっそりとGP獲得に向けてがんばっていきますっ!!



u052706.jpg

ヴァンレオンはなつめでは2.3.4chだけみたいですね~

クエで騎士の書だっけかな?もらってダブクリしたら登録MAP飛べるけど

そのMAPでのCH変更はできなかった・・・

12時リセットでまたクエ受けれるみたいだけど・・・

めんどくさいことこの上ないって感じ(=`ェ´=)

ホンテの泣き声よりましか・・・とか思いつつ

ホームchが6chだからお試しもできない状態で終わりました(*´σー`)




明日こそ!!!!

ネタが揃えば、ヴァンレオン・グル狩りの更新します・・・w

まぁ、他のサイトでいっぱい載ってるし~(*´σー`)

気まぐれで更新しない可能性大なのでご了承ください(´σ `)

コメント

■ 

そのマップでch変えはできないけどリログしても外に出されなかった世(*´σー`)

■ 

10分の1かー… 結構ショック(´・ω・)
皆さんそんなにメル余ってないと思うんだけどな。
安らぎの場であるギルドがいつまでも安らぎの場でありますように…。

■ 

とにc>
そうだったのか!あふん!
今度、死ににいこう(=`ェ´=)


へこヴぇ>
延長金の4mでも積もり積もれば・・・
スキル購入は、あたしが買うつもりでいるけどさ、延長は各自で買ってもらうしかないし・・・
時間も短いんだし、どうせなら使いやすいようにもう少し安くして欲しいpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/347-b23a5efc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


