★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
さて、ギルド仕様変更きましたね~

uu愛の雫uuで把握したことをご覧ください! (ss多いよ!)

まず・・・

u052601.jpg

消えてた(*´σー`) これはバグだな~

u052609.jpg

今まで貯めてたGPは10分の1に減少されてたpq

ギルド貢献度ランキングなるものも追加されてた・・・

これは・・・気使うよね・・・ いらないよっpq

u052610.jpg


スキルはこんな感じ~矢印クリックでスキル購入できました。

スキル購入で1000GP入りました。

どのスキルを購入しても1000GPです。

u052602.jpg

u052603.jpg

u052604.jpg

u052605.jpg

u052606.jpg

u052607.jpg

u052608.jpg


とりあえず、実験で定期支援と命中のを購入してみた。


u052611.jpg


有効期限が切れると上の状態になり、使用をクリックすることで延長することができる。


u052612.jpg

延長にも、またまたメルがかかる・・・

1回目の延長も2回目の延長も4mでした。

購入できるスキルを全て購入してみましたが、延長の料金は4mで固定っぽいです。

スキルのマスターレベルが上がれば延長金も増えるのではないかと思いますが、

なにせギルドレベル2なのでわかりません(*´σー`)

延長では、GP追加はしませんでした!

ログイン後、1時間経過ごと10GP、3時間以降には20GP,6時間以降は30GPが追加される。

レベアップ時は、レベ上がった人いないのでわかりません。

わかり次第、また書きます~

u052613.jpg

ギルドページでキャラクター名選択し、ギルドリーダーくりっくで

ギルマスの変更ができるようにもなっていました!

とりあえず、把握したのはこれくらいです~

またわかったことあれば更新します!!



ヴァンレオン・グル狩りは明日更新予定ですっ

では、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/346-0e9a5db2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


