★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

転生公開テストサーバーを本日5月20日(金)12:00に終了いたしました。
公開テストサーバーに参加頂いた皆様、
ご協力頂きありがとうございました。
また、急な終了となってしまい、
皆さまにご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回転生システムを早期終了するに至った経緯としまして、
皆さまからのご意見を参考に転生システムについて検討し、
転生システムの仕様部分を大幅に見直す必要が発生したため
終了とさせていただきました。

なお、今回テストサーバーでテスト頂いた転生の内容につきましては、
現段階では実装を見送りとさせて頂きます。


転生システムに対してご意見がございましたら、
下記、報告フォームよりご報告をお願いいたします。
今後の参考にさせて頂きたいと思います。



さて、ここで疑問

現段階では実装見送りとあるが・・・

寄せられた改善点をふまえて大幅な修正をして実装に向けて動いてるのか?

はたまた、「こりゃーひでーわ、反対も多いし修正めんでー!もうやめやめー」って実装を諦めたのか?

どっちなんだろーねー

あたしは反対派なので諦めて頂ければ幸いです(*´σー`)

u052101.jpg

さて、次のパッチ・・・

以下、散歩路その95

ぱーちな : がおーん!
ぽぷらの苗 : わぁ!びっくりした!いきなりどうしたんですか??
ぱーちな : はぁはぁ…今…あの…雪山の…古めかしい…お城で…戦っているんですううう!ぽぷらの苗も一緒に戦ってー!
ぽぷらの苗 : ぱーちな先輩ぼろぼろじゃないですか!もちろん行きますよー。ドキドキ・・・
ぱーちな : 来てくれたのね!このお城…幽霊がいたり強いモンスターがいたりでかなり怖いけど…。過去に何かあったのかしら?
ぽぷらの苗 : さぁ・・・?お城の中を歩いて回れば分かるかもしれませんね!探検しましょう!
ぱーちな : ふぁ…ぽぷらの苗!後ろ!!大きなライオンが~~~!キャー! ---ブラックアウト---
ぽぷらの苗 : ・・・・・はっ!!夢かー。怖かったぁ。 あれ?招待状?ぱーちな先輩からかな?
ぱーちな : 気がついたら雪の降る町に立っていました。あいつ…強すぎです…! あ…それ…招待されてみたらどう?ニヤニヤ
ぽぷらの苗 : うーん、怖いなー、さっき怖い思いをしたばかりなので今回はえんりょしておきます。
ぱーちな : おお?ギルドメンバーから緊急の招集がきました!なになに?これからギルドクエストを受ける…だって? よかったらぽぷらの苗もこのギルドに入って一緒に戦わないですか?
ぽぷらの苗 : 入ります!ギルドクエストか~。どんなクエストがあるんですか??
ぱーちな : ようこそ!オズ様大好きギルドへ~!ただいまメンバー大大大募集中です! あ、ギルドクエストですね!その名の通り、ギルドメンバーで協力して攻略するクエストですよ!
ぽぷらの苗 : へぇ~~オズ様・・・。じゃあ、クエストに向けて装備変えてきますね。あ、あと髪型も!実は前から気になっている人がいるんですよ。真似しちゃおうかな。
ぱーちな : あのツンデレな女の子の髪型ですか?彼女とっても可愛いですよね!ぽぷらの苗にも似合うと思います。
ぽぷらの苗 : わーい、あの髪型可愛いですよねー。でも、ほかにもいっぱいあって迷っちゃいます。
ぱーちな : 髪型変更するなら、美容師さんがいるところまで私の乗り物で連れていってあげますよ!どうぞ乗ってくださいな~。
ぽぷらの苗 : ありがとうございます。この乗り物初めて見ましたー、素敵ですねー☆安全運転でお願いします!
ぱーちな : ふっふっふ。お空を飛ぶので、シートベルトを忘れずにしてくださいね~♪
ぽぷらの苗 : は~い。高い~~!気持ちいい~~!

ギルドクエスト連発!!!!!

なつめサーバーのギルドランキング1位を死守してきた、我がギルドuu愛の雫uuが陽の目を浴びる!?

さて、ここで疑問

ギルクエ連発されてはいるが・・・

韓国で実装された、ギルド仕様変更が日本でも実装になるのだろうか???

それとも、ギルクエの内容がリニューアルされるのだろうか????

後者なら、すごく嬉しい!!!!!!!!

ギルクエのマンネリ化を解消できるv(≧∇≦)v ♪

前者なら・・・廃人の多いギルに1位取られそうで恐ろしい・・・(´;ェ;`)

ギルド仕様変更の内容については Silver Bullet 7 様をご参照くだしい

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1173.html

u052102.jpg


とある、じいやとメールでリニューアルのことについて語ってみたんだ

そして、じいやにこう言われた

「あれだよ、ギルドに関しては謎だけど期待してることが実装されたとしてネクソンが儲かるかを考えたらいいのさ」

「そうなると望みは薄いよね!!!!!」

あっはっは~



たしかに、その通り!!!!!!!(=`ェ´=)

リニューアルして喜ぶのはギルクエずっとやってた人達だけで、儲けもないっ!!!

ギルド仕様変更ならどうか?

ギルドも火力上げる要素になり、すべてのユーザーが利用できることになる。

スキル購入でメル回収もできる。 (たぶんメルっしょ・・・もしやP・・・?)

ギルド仕様変更のついでにリニューアルはありえそうだけど、リニューアルだけってのはなさそうだ



「たしかに金儲けが最優先だけど、ユーザーの満足度を上げることも必要だから何か嬉しいことあるかもね?」

とも、じいやは言っていた

ついででいいからリニューアルして欲しいな(*´σー`)




すっかり、長文になってしまった!

最後まで読んでくれた方ありがとぉぉ<(_ _*)>

コメント

■ 

見て見て(´Д`)うちも入ってるよ(´Д`)アハン

■ 

くるヴぇ>
結構なギリギリでだけどね(*´σー`)ウフン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/343-7b5ce4c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


