★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
さてさて4日目でございます

PDが120になったのでさっそく転生~

同じ武器だと全部スキルは使えました!

u052001.jpg

現在のスキル

u052002.jpg

転生前のスキル

うん

転生前・後と同じスキルは重複なしですな

前のが消えて、後のほうにそっくりそのまま以降しちゃってて振れないから

同職で転生すると転職できなくてアウトになるバグ?になってるんだねー

まあーここは修正されるだろう



さて、次の検証課題!!

シャドパが他職でも使えるのか??

使える・使えないと情報が混在してます・・・

シグナスはニコニコで動画もUPされてはっきりしてるんだけどねー

冒険家はどうなんだろう?っと投げはシュリ大変そうだから斬り→弓で検証!!

u052003.jpg

類は友を・・

全く知らない人なんだけどね(*´σー`)



もひとつ検証課題!

●結婚→転生→性転換は結婚された状態維持なのだろうか?

●ノーマル♂と元♂転生で♀は結婚する時の性別判断で結婚可能なのか?

を実験したいと思います!!

誰か実験つきあって・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/340-aa90254c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


