★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
みなさまおはようござります!

早く寝たら早く目覚めたおばーちゃんですっっ(=`ェ´=)

さて、テスト鯖2日目~

105~上げるには?クルーらへんだなっ!っと意気込み行ってみると・・・

u051801.jpg

超カオスだった・p・

ミニダンもいっぱいで入れないし、いきなりグル入れられたしで暴れてみた・p・

昔の狩場1思い出してちょっと楽しかった≧(´▽`)≦アハハハ

ここで110まで上げて、おいとましてメテオ覚えてから120までハーピー篭ってた

経験値10倍なってるらしいね!んでネック効果と十字団指輪でウマウマァ



120なったことだし、いざ転生!!!!!!!

u051802.jpg


最初、真っ白でどこいるかわからなくてクリックして探しちゃったよ!(*´σー`)

→に歩けばいたのね!アーシアさんっ!

そいでだ、やっぱシグナスはシグナスにしか~だったねぇ~

まぁわかってたけども、淡い希望が~(´;ェ;`)

u051803.jpg

転生後~HP・MPはそのまま引き継ぎだねっ!

APは綺麗さっぱり消えたねっ!!!

u051804.jpg

スキルは全部もちこしみたいねっ!

しかしだ、武器がアレなもんで使えるスキルは限られまくりねぇ~

u051805.jpg

カードもそのままですたっ!

u051806.jpg

転生後、狩ってみたもののテレポで落ちまくる!!!!!

マクロ探知きまくる!!!!!!

INTないからメテオ1しかくらわねぇー!

イフリはMISSばっか!!!!


・・・

マクロ探知は・・・もしや・・・

アバのせい????? 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そ・・・そんな感じの2日目でしたっ!

コメント

■ 

APリセット、武器ryによるスキル制限…

あかね、て名前が取れてるのが新鮮ね(*´Д`)ハァハァ

■ 

くヴぇ>
名前の進化が激しいな!
もういっそ淫○でいいんじゃまいか!?
次のキャラ「あい」「愛」で取ろうとしたらもう使われてたよpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/338-e1cdb4b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


