★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
u051701.jpg

まちこが90%なってたから、とりあえず上げてテスト鯖行ってみた(=`ェ´=)

u051702.jpg
u051703.jpg

キャラ作成の時にダブルクリックしないと上のアイテム貰えないそうな~

今からの人はお気を付けて~

前回同様の拡声器の嵐で目がチカチカしながら・・・

とりま2次までは書のおかげでさくっとー

しかしだ・・・

u051704.jpg

3次転職のために行かねばならぬとこが・・・

全然入れなかった><

1時間くらい↑押しまくりで格闘しただろうか・・・

なんとか入れて倒して3次してーまた書で100までいっきに~

その後は十字団クエしてー、ロイドのミニダンで105まで上げた!

ナオミさんがエンドレスで闇クリくれるからメルにも困らない!!!

んでー転生のアイテム1000pだったから1000p残してランダムでもするか~って

p使ったら、12時すぎたら1000pくれた(゜ロ゜;)

もしや、毎日1000pくれるのか????

そうなったらもう・・・拡声器の嵐が止まらないね><

以上!3次で時間くったのでたいして何もしてませんっ!

コメント

■ 

ミスって本鯖でも1kp配布とかせんかな(笑)
カオス(´Д`)
ちらっと聞いた話、AP引き継ぎなしでHPMPはありなのな?戦士系ちょー人気なるやんね・
また明日以降楽しみにしてます☆

■ 

くるりん>
本鯖でも配布してくれたら嬉しいね・3・
HPとかは、2日目を参照あれ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/337-44f196f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


