★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんにゃーん(=`ェ´=)



・転生システムの検証

 [転生]
 レベル120以上で1次転職が完了している
 冒険者・シグナス騎士団は転生を行うことができます。
 転生は1キャラクター1回のみ可能です。
 転生条件を満たしている状態で、
 各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能となります。
 転生時に「輪廻転生の聖印」アイテムが必要になります。
 各IDに対してMaplePointを支給しますので、
 そのポイントでショップから購入してくださいますようお願いいたします。
 
 [転生後]
 ・転生後、転生時の見た目の設定、性別設定が可能です。
 ・レベル10の状態で転生されます。
 ・残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれません。
 ・アイテム、メルはそのまま引き継がれます。
 ・習得済みのスキルは引き継がれます。
 ・友達リストは引き継がれます。
 ・ギルドに所属している場合、状態が引き継がれます。
 ・結婚情報は引き継がれます。
 ・過去に受けたクエストを再度受けることが可能です。
 
 [転生に伴う仕様変更]
 ・2次転職時、1次スキルレベルの合計が61以上であること(魔法使いの場合67)
 ・3次転職時、1次/2次スキルレベルの合計が182以上であること(魔法使いの場合188)
 ・4次転職時、1次/2次/3次スキルレベルの合計が333以上であること(魔法使いの場合339)



テスト鯖また出るみたいね!!!!!!!

ちょっと楽しみだ(*゜▽゜*)

しかしだ・・・自分もだろうけど

テスト鯖行ってみんなのIN率減るだろうな~そりは寂しいpq

まぁ少しの間だし、色々気になるしでテスト鯖いってることかと思われます!

んでーだ、シグナス103で放置されてた髪の毛のすごいアイツ・・・

u051501.jpg

こやつを120にしておくべきなのかっっ

っと急いで上げるつもりだす

またWH上がるのが遠のくな・・・w

まぁ~流れに身をまかせ~でやろうと思う!!w

無計画、極まりないね(*´σー`)

コメント

■ (=`ェ´=)ぬぁん

テスト鯖か~
前回同様私は本鯖しかやらんかも・・・w
それよりリアル転生に挑戦しようよ!
@シグナスはシグナスにしか転生できないとかなんとかぁ
まぁ実装されてみないとわkらんね(*´σー`)

■ 

とにc>
そうなのよねぇ~
シグナス→冒険家はできるのか!?
スキルはどの程度反映されるのか!?
とか気になってさぁ(*´σー`)
シグナス120は、まぁ上げてて損はないかな~っとねw

リアル転生・・・
女でいさせてよぉ;3;

■ 

シグナス→冒険家 はムリなはずー
ってみーんなテス鯖いってそうだなぁ(笑)100→120、そっから転生して~だからなかなかな長旅(´Д`)
記事更新楽しみに待ってます☆

■ 

くる>
うん、できないだろうってのは知ってるんだけどね~
まぁ、実験さー
できたら、ラッキーって感じで・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/336-e0644703

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


