★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日は臨時メンテありましたねぇ~orz

折角、休みだったのにぃ;;

しかも・・・・

メイポのHPでゎ、3時までってなってたのに、12時半で終わってたし!!!

インし直したの3時過ぎだったよぉ・3・

まぁ、サクでもないしやる事なかったからいいんですけどね・3・





インし直して・・・

きぃーたんに会いに行きましたww

70801.jpg


廃!万歳!!

いろんな万歳が横行してますねぇ・3・

言い出したのあたしですがね・3・フフフ

廃狩りの邪魔してやりましたハート

ちょこっと、しゃべって退散しますたよ・3・





70802.jpg


注入されるぅぅ!!!!

ナースふみにいじめられてました;3; うぇうぇ;;

シリコン入れられちゃいますよ;3;

でもぉ!!!!ペチャパイ変わらないぞぉぉ!!!!!





ほどよく遊んでから、ジャクムに行き~

終わった時にゎ経験値が@40%にぃぃぃ

って事で、久しぶりに真面目に狩りしましたww

その甲斐あって、レベUP音符

TT取れたし、狩り楽しいでごゎすらぶ

これからゎまた、狩りもしつつ、いっぱい遊びますよぉ~ww

コメント

■ No title

ネクソンのメンテ時間は結構嘘情報が多かったりします(苦笑

自分でまめにINしてみないとダメですかね^^;

その調子で狩りがんばって下さいな~

■ No title

ぬはははははwwふみsのナースは俺も見たよ^^
ふみsが城の忍耐しとるときに見に行った^^
その奥でふみsの旦那sが狩りしてたから、あいさつして、3人で殿にあいにいったw
そんでふみsと旦那sとオレは攻撃して、即死しましたw
いや~~かるく13000とかくらってみんな一撃死やったよ><
まいったまいったw

■ No title

シン様>ネクソンに騙されました;3;
露店も売る物ない状態なんで、大丈夫だったんですけどね^^
カリカリ頑張るよぉw

スタっち>ふぅーcに聞いたよぉww
殿ゎ・・・無理でしょ@3@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/33-9e24ab76

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


