★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ちょっとバタバタしててINが出来なかったもので更新もしておりませんでしたがm(._.*)m

おしさしブリでございます。

さて、このようなものが公式に

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月26日(水)に予定しておりますアップデートメンテナンス以降、
セキュリティー強化のため、2次パスワード機能の実装を予定しております。

2次パスワードとは、セキュリティー向上のために、
メイプルIDでログインした後、別途2次パスワードの入力が求められます。
2次パスワードは必須となり、機能の解除は行えませんので、
初回設定時には設定したパスワードをお忘れになられないようご注意ください。


1月26日(水)メンテナンス後は、以下の設定手順となります。
メイプルIDでログインしていただいた後、キャラクターを選択すると、
2次パスワードの設定画面が表示されます。
画面の案内に沿って、2次パスワードの設定を行ってくださいますよう
お願いいたします。


ふむふむ

パス抜き対策か~っと読み終えてIN!!

そしてペット死亡→ショップへ

あれ??? ポイントが・・・ゼロ?????

2kpほどあったはずなのに・・・

ここ1週間まともにINしてないから使うはずがない・・・

裏へ行ってポイント残高を確認・・・

あれ??

1月24日16:01 テイルズトレイド トゥートゥーの殻 1936P

1月24日16:01 テイルズトレイド 手数料 293P

うっはあああああああああああああああああああ

テイルズなんてやったことないのに!!!!!

パス抜きされてるじぇえええええええええええええええええええええ

パス抜き対策の前の悪あがきでやれたのか???? ちくしょう・・・

しかも、トゥートゥーの殻って何pqpq 

デンデンみたいなもんかな・・・めっさマヌケな感じじゃんpq

とりま、萎えつつ裏から戻り、アイテム&メル確認・・・問題なし

不幸中の幸いか・・・C=(^◇^ ; ホッ

危うく、引退フラグ立つとこだったじぇ

すぐさま、パス変更、ネクソンに通報、警察にも届けてっと~ (ー。ー)フゥ

メイプル内&サイトには気をつけてたのにな~pq

みなさまに一言

自分だけは大丈夫!!!なんて思うな!!!!

こまめにパス変えたほうがいいよ・・・ほんっと・・・

久々INでさらに萎えたあかねでした (-ノ-)/Ωチーン

コメント

■ NoTitle

(´・ω・`)ショボーン

■ 

みゃぁぁぁぁあ
アイテム残っててよかったなぁ
忠告ありがとうです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ NoTitle

あかねsのネクソンIDでテイルズID作られたってことだよねー?
あれ住所や電話番号あるからそれ知らせた方が解決早いよたぶn(=`ェ´=)

■ 華結び

こんにちは初めまして。
私もメイプルをしていた者ですが、同じようなパス抜きに遭いました。

私はネクソンIDとメイプルIDを同じにしていた為か、ゲーム内アイテムも奪われました。
あかねさんは恐らく別々にしていたのでアイテム等は無事だったんでしょうね。

また、余計なお世話かもしれませんが、
同じネクソンIDを使い続けるのならば、
覚えのないメイプルIDが作成されていないかなど注意してください。
理由など詳細はブログに記載しています。

■ NoTitle

わあああああ

パス抜きあったの;;

うちの友だちも先週あったばかりだからPq;

まじ気をつけようね;;

■ NoTitle

空c>
(´;ェ;`)ウゥ


くるりん>
ほんとだよー;3;
気をつけてね><


匿名様>
ほんとにPだけでよかったですpq
キャラデリやギル解体は今までやってきたことがゼロになるから恐ろしい。。゛(ノ><)ゝ

とにc>
ネクソンからは定型文しか返ってこなかったじぇ(*´σー`)


華結びs>
メイプルID作られていないか調べてみましたが、作られておらず大丈夫でした。
情報ありがとうございますm(._.*)m


せしs>
ここ数週間で悪あがきか多いみたいね~
お互い気をつけよう( ┰_┰)

■ NoTitle

私もペット復活させようとしたら残高0になっており、
調べたらテイルズトレードで不思議なアイテムを全額で購入されていました。
ネクソンIDもメイプルIDも同じだったのですが
Pだけの被害で終わりました。アイテムは触られていませんでした。

ほかのメイプルIDはありませんでしたが、テイルズにメイプルで使用していたパスワードが名前となったキャラが存在していました。
初めてテイルズをインストールしてキャラを削除してきました。
通りすがりで余計なお世話かもしれませんが
テイルズでキャラが作られていないかチェックしたほうがいいかもしれないです。

■ NoTitle

なつs>
情報ありがとうございますm(._.*)m
テイルズのキャラはすでに削除しましたb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/322-91086134

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


