★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
さてさて、@10レベーって言ってたわいるどさんがっ!!

u010901.jpg

めでたく120なりました(*´σー`)

移動めんどくてフリケン狩ってたけど、ちょっと辛かったな・・・w

u010902.jpg

いそいそと

転職すべくエーデルへっ!!!!!!!!!

そ・・・そしてっ!!!!

u010903.jpg

あぼーん        (-ノ-)/Ωチーン

一瞬何が起きたかわからなかった・・・・

そう!!!!!クエで倒すこいつのせいなのです!!!!!

u010904.jpg

反射とかしてやられたじぇ(=`ェ´=) !

同じ手で2回もやられる私じゃないっ!!!!!っと意気込んで~

サクっと倒し、無事4次しました ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

適当にバルカン・レイン・ビーストに1ずつ振って

u010905.jpg

羽はやしてみました(*´σー`)

空cにそれからいったの?って笑われたけどwww

面白そうだったからいいのさー(´σ `)

コメント

■ NoTitle

うひょー墓おめw4次おめ!
そしてジャイラください( ゚Д゚)y─┛~~

■ NoTitle

うおー!120おめでとう!

羽が生えてるううう!

■ NoTitle

120おめでとう
やっぱり早いね

これからも頑張って

■ NoTitle

とにc>
墓あり(=`ェ´=)
初墓だったのよpq
あいつにバージン奪われた(´;ェ;`)


せしs>
ありがとうw
1しか振ってないから羽30秒しかはえない・・・w


シン様>
ありがとw
空cの爆走には負けるけどね・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/320-590ed287

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


