★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎちょこの最後のイン日でした;;

ギル員や友に集まってもらい、送別会?的なものをしました;;

来てくれた方ありがとうです><




70601.jpg


70602.jpg


こんなにもたくさんの方に来て頂きまして;;




みんないる時ゎワイワイやってたんですが・・・

いざ2人になるとダメですねぇ~

悲しくて寂しくてうるうる

半年以上、一緒にやってきましたからね;;

その分、思い出もいっぱいあって;;

そこまで実感ゎ沸いてないんですけど

語りだしたら、やっぱり寂しくなっちゃいますね;;


ぁぁ・・・また悲しく・・・なってきたや・・・



悲しんでばっかもいられないですしね・・・

明日から、また頑張りたいと思います><



ちょこ・・・

今までありがとうね><

すっごい楽しかったよぉ~ww

リアで頑張ってくれぇぇぇ!!!!!!

コメント

■ No title

ちょこさんの送別会行けなくてごめんなさい(泣)ついに引退しちゃいましたね°・(ノД`)・°これからはすこしさびしくなりますね(泣)あといまさらですけどTT取得おめですヾ(^▽^)ノサブの子吸わして下さいね☆

■ No title

最後に参加できてよかったです^^;
変態集会みたくなってましたが・・・( ´Д`)

残念でしたけど、気を取り直して
これからも頑張って下さい。

■ No title

おれも、ちょこsには色々してもらったから寂しいよ;;
でも、がんばるじぇ!!

あと、一枚目の画像はオレがちょこsにかぶってしたったw

あかねsがんばって^^

■ No title

ちょこ引退か。。。
あかねsがんばです><

■ No title

ちょこsの送別会呼んでくれてありがとぉ~^^
すごくさみしくなるけど、あ~たんが一番寂しいだろうけど、元気なオカン。。あ~たんに戻るの待ってるよーーb

プロフの愛伽音のSSオカンにしたのねwwww
ナイスオカンだじぇ ・3・bb




■ No title

麗c>ついに引退だぁ;;
寂しいけど頑張ろうね><
TTありw狩り魔に戻っちゃうかも・3・b

シン様>急に呼びつけちゃってゴメンよぉ><;
ちょこも変態だからねぇ・3・
類ゎ友を(ry

スタっち>一緒にがんばっていこうねw

ジョジョ>ジョジョに負けないようなマスになるじぇ(笑
またジャクムも一緒に行こうじぇww

きぃーたん>オカン頑張るよぉ;3;
SSは差し替えたじぇ・3・
変えろと要望多かったので;3;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/32-4844b555

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


