★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
みなさま、

スペシャルびゅーちーチケット

どうされていますか????

もちろん!あたしは使いまくってます(*´σー`)

シグナスでやってたところ、スゴイことに・・・w

1200301.jpg

神々しいですm(゜- ゜ )!

これは、すげえええええええええっとテンション上がりまくりですごかったのだけど

空cに見せたら前日に2回出たとか言われちゃった (´;ェ;`)ショボーン

まぁいいんだ!なんだか気に入ったからこのままにしとくさっっ!!!

1200302.jpg

日曜だったかな?

DKが140なりました(*゜▽゜*)

お祝いありぴゃぁー!!!!!!!

地味狩りがんばるじぇ・3・3・3・3・

1200303.jpg

1200304.jpg

少し前のチャット・・・w

お釜キャラやめるとか言って、ちゃっかりお釜のままだし・・・w

浮気者めっっww晒してやる・3・

コメント

■ ちょっとぉ

晒すのはいいけどぉ

一番最初になじぇ、しーちゃん!!!
しーちゃんはおらのです!!!!

■ 

ビューティーチケット、倉庫キャラでやりまくってます つくし頭

■ NoTitle

ふみこ>
ちんぺが、ゆったんをお釜にした原因だから?ww
男にも愛される旦那!
いいではないか(○゜ε゜○)プププー


えろりん>
える顔・える髪によくなります!!!
つくし頭なのかw
なんだかよくわからん頭・・・っと思ってた・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/307-0ddcd778

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


