★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
前回の日記の反響が・・・

皆さんの慰めや応援の言葉をいっぱい頂きまして><

メイポ内でも、いろいろと話聞いてくれたりと・・・

すごく、すごく感激しました;;

あかねゎ色んな人たちに見守ってもらえてるんだと泣き顔

すごい嬉しく思いました><。。

皆さんのおかげで、あかねゎ頑張っていけます!!!

本当にいい人たちに出会えてよかったです絵文字名を入力してください

みんな大好きだぁぁ><  ありがとぉぉ>3<





今日ゎジャクム以外、フラフラとしてましたぁ~

色んな人と遊びましたよw



70401.jpg


くぅ姫&あかね姫♪


70402.jpg


もうちゃんの後姿・・・

カトちゃんだ・3・  笑




カトちゃんこと、もうちゃんと一緒に空cの邪魔をしに・・・・www

70404.jpg


サクだったのにねぇ;w;

10分ほど、邪魔してました・3・b

ごめんちょーw





キノコスタンプが20個たまったのでポニチャイに会いに・・・

70403.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ちてるのが・・・出たヤツです・・・ハイ・・・・

なんて運ないんだろぉ><

残念です;3;

また貯まったら会いにいくぜ!ポニチャイ!!

コメント

■ No title

ぽにちゃい、色んなクエでシバイテヤロウと思ってきたような。。。
フルボッコよろ☆

■ 

さてと、エリマキを闇にしてきます(^O^)/

■ No title

もう・・・ポニチャイに期待するのはやめよう( ノД`)シクシク…
 
あかねcの不運の時期はいつ終わりを迎えるのか・・・><

■ No title

ポニチャイ・・・。

ご愁傷様です;
自分はラーメンでした(笑

■ No title

ベフk>ポニチャイやっちまっていいのかい?
コンペイ出てこないかい?ww

しぃc>エリマキ何個目だよぉ!!!
運よすぎ;3;

咲c>みんなポニチャイに困ってたのね;w;
でも、やっぱり期待しちゃうよね;w;

シン様>1回目ゎラメンですた(笑
ポニチャイひどい;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/30-aa488588

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


