★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ちょこっとテスト鯖で遊んでみた(=`ェ´=)

夕方とかはバグばっかりだったみたいだけど??

夜中いってみたら普通っぽかった?(=`ェ´=)

まぁ1時間程度しか遊んでませんがねっ!!!!

キャラ作ったら、お守りとかテレポ石にペット・アバラン5個とかくれちゃってたw

んで何が変わってたって??

まー言うならば全部変わってたよ?wwwwwww

1100401.jpg

狩場1消滅してたしね(´;ェ;`)

あっ、名前は気にしないでね・3・

空cにあかねで作られたから対抗してみただけっ(=`ェ´=)

1100402.jpg

SSがさーバグなのかな~

全部撮れないで切れてるんよねーpqpq

おかげで、愛用フォトショップが使えなかったぜ( #` ¬´#) ノ

まぁ微妙に見える通り、マップ的にはあまり変わってない

ワールドマップではMOBとNPCの情報見れるようなってて便利だねぇ~

でも1つ1つのマップは変わっちゃってて、町から町への道筋も変わってた。

中央のリーフロードってとこのマップに狩場1から狩場2へ行く時のようなロープあって

そこ上がると~

1100404.jpg

オルビス行く船着場・エレヴ行く船着場・ジパング行くペリーがおりますた。

リーフロードはビクトリアの中心で、どの町行くにもリーフからって感じでした。

リーフからスリピも行けます。

スリピはすぐ横のポータル・・・今はツノキノコ&ゾンビキノコいるとこですね・・・

そこが・・・ドレイクに直結><

スリピが低レベルの狩場ではなくなりましたpq

あとねー、リーフからヘネ当たりかな、マスモンの宝庫でした・・・w

パパシュまでそこにいたからね!!!

ちなみに、神社でもいるのかな?

キノコ殿堂行ってみたけど、ルイネルで死んで沸くのかわからん・・・w

神社といえば、カムナ行くとこがなくなってたな~

トウキョウ・・・今日ベルガ前提終わったのになwwww

スピネルも消えてるしで、消えたとこも多いのかな。

1100403.jpg

気にしてた、ギルクエマップは残ってるようです。

BB直後は一時停止らしいけど~

そこは、イベントで遊ぶしかないな(=`ェ´=)  冒険だー!

1100405.jpg

右のキノコクリックしたらこんなの出ました。

連携していいことあるのだろうか???

スカイプですらやってないあたし。

まぁ両方、登録してないしいいか・3・3・3・

んまーこんな感じのテスト鯖でした!!!!!!

また気が向いたら冒険してSSでもはっつけます。

コメント

■ NoTitle

皆大好き!狩場1が・・・←え

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/296-26c16b33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


