★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
23日に空cの誕生日だったぁ~

2★歳 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

その日はバタバタしてて渡せなかったぷれじぇんと渡した(*゜▽゜*)

いつもは露店とかザクとか~Pアイテムだったけど

今回はP大切だし?・3・ソンズぷれじぇんとw

まぁ~MB運のない人ですし・・・

闇る覚悟で渡したらぁ~

1002601.jpg

な・・・な・・・なんと!!!(゜ロ゜;)

初?くらいじゃない?高額MB1発成功!!!!!!!!

愛の力だなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんともめでたい誕生祝いになった(o゜▽゜)o

ほんとにオメデトー♪(。TωT)ノ☆・゜:*:




最後の120きゅーぶ

1002602.jpg

毎日やったおかげで、安定感ばっちりなったね♪

1002603.jpg

こいつは完全回避できませんが(=`ェ´=)

長かった宇宙人クエ・・・

途中、本気でやる気なくしてINもしたくなくなった・・・

でも、やってよかった!!!!!!

前提長いのは苦労したけど、やってみたらば楽しかったw

なんだかんだといいドロも出て稼がせてもらったし(*´σー`)

萎えてるあたしを手伝ってくれて!励ましてくれて!誘ってくれて!

マジクソありがとーーーーーう!!!!!!!

みんな∟□∨Εだじぇ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

コメント

■ NoTitle

PS,
売ってしまった犬鼻の変わりに強化してみたら
DEX6のUG3ができたので一安心です!
みんな心配かけてすんません<(_ _)>

■ NoTitle

120うち行けない(`;ω;´)

うらやましいいい!

■ NoTitle

120おつかれっした!
今度はあれでよろしく(=`ェ´=)

■ NoTitle

空s誕生日だったのー!?
何かイロイロおめ(=`ェ´=)

120最終日は連合でリベンジできたよーv

■ NoTitle

犬鼻強化成功おめ♪

んでもって、空さん誕生日だったのね。おめでとうデス☆


宇宙人は、最初の忍耐でくじけたわさ。
忍耐苦手な人間のことも考えてくれっ 怒

■ NoTitle

せしs>
また、似たようなのでるよw
その時ふぁいとっ!


ぴゃ!>
今度はあれね!
そして今回もあれね!w


とにc>
イロイロあり!!!
リベンジおういえ(=`ェ´=)


ころちゃ>
月も忍耐だったしね(´;ェ;`)
忍耐好きだよねネクソンpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/292-931039b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


