★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
装備移動の時のことである。

狩りでドロったETCや装備品を売り

ccするために脱ぎ脱ぎ(*/∇\*)

その間ずっと友チャであほなことしゃべってた。

ちょっと友チャのあほ具合が炸裂してた時の。。。

事件は起きた!!!!!!!!!!

そ・・・そうこと間違え・・・

犬鼻とエリマキを・・・・

そのまま店売り・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイポ始めて4年くらいだろうか

は・・・はじめて・・・

本気装備品を店売りしてしまったぁぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何が痛いって、犬鼻のDEXがなくなって投げがランピ装備できんなくなること・・・

倉庫キャラめぐって、昔使ってたしょぼい強化の犬鼻発見 (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

それでなんとかランピは装備できるように!!!!!

120キューブ行ってるから装備なしじゃ危ないとこだった(=`ェ´=)!

しかしD3のしょぼ鼻じゃ不都合出てくるし強化しないとだな(´;ェ;`)

ほんっと

自分のバカチンヾ(`◇´)ノ彡

コメント

■ NoTitle

店売りしたことなります;;
売った後「あ~~~!!!」
ってなりました・・・

■ 樹

どまwwwwwwwwwwwww

■ NoTitle

うぅpq
書でたら問答無用で送るじぇ;3;
色々送られてきたお礼も兼ねて嫁として責任とってもらいます!ぬぁん

■ NoTitle

蜜柑s>

かなりショックだよね><
もっと気をつけないとだねぇpq


じゅ>

うっせ!!!!!!!!


痔夢>

また一気にコメしすぎだ!
色々ごちゃまざってるけど、
とりま、あれだ
ももsの結婚式どま・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/291-abc14497

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


