★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
本日ゎ皆様に残念なお知らせがあります・・・

あかねの旦那様のちょこが・・・

今週末をもって引退する事となりました;;

リアでの多忙さが原因ですね・・・

ずっと一緒にやってきたので、すごい寂しいです・・・

でも、リアがあってこそのゲームですからね;;

ちょこにゎリアで頑張ってもらいたいと思いますぁぁぁ・・・;





70201.jpg


引退を聞きつけた方が来てくれました;;

身近な人の引退ゎほんとうに寂しいですね・・・

でも、落ち込んでばかりじゃ、今まで一緒に頑張ってきた事が無駄になるので

あかねゎこれからも頑張っていきたいと思います。




マスの引退に伴い、ギルを解散しなければいけないのですが・・・

今まで、みんなで頑張ってきたギルなので

解散です、さようなら~~  とゎしたくなかったので

あかねがマスで新しく立ち上げました。

70202.jpg


uu愛の雫uu

わかる人にゎわかるでしょうが、

今までのギル名と、ちょこの名前のコラボですwww





突然の引退の為、ギルメンバーにほとんど話しまわってない状態です・・・

連合が同じで、インしたらわかるので

そのつど説明し、こちらに移ってもらう予定です。

ギルメンバーにゎ迷惑かけてしまいますが、すいません;;

不甲斐ないマスとなりますが・・・

これからもよろしくお願いします><




友の皆さんにも、迷惑かけてしまう事あるかもしれませんが

これからも宜しくお願いします><

暖かく見守ってやってください顔文字1(背景黒用)

コメント

■ 

じょじょさんのところから見つけて見たはじめの記事がこんな悲しいとは…
いつも応援してるのでがんばって
はやくTTとれるといいですね

■ No title

えええ!
チョコさん引退いぃ~?
;3; 寂しくなるのぅ~
新ギルマスふぁいちょ

■ 

ギルマスがんばー(^O^)/SBもがんばー(^O^)
あきらめたらそこでおわりですよ(´Д`)

■ No title

ちょこsの引退はホンマに残念やけど、決まったとことはしかたないもんね><
いつまでも、おちこんどったら、ちょこsに申し訳ないし><
気合入れてがbbなるぞ!!
新しいギルドでいままで以上のギルを作っていきましょう^^
めざせ!なつめ一の最強(変態)ギルド!!
あかねsこれからも、よろしく^^
不甲斐ない副ではありますが、できる限り協力は惜しまないつまりです!!
じゃ、これからも、ギル員ともどもみんなでがんばっていきましょう!!

■ No title

親しい人の引退はホントに悲しいし、さみしいよね><
前向きにがんばるあかねc・・・ステキです(≧∇≦)
ギルマスがんばって!!
手伝うことがあれば力になりまっせ(*・∀・*)/^

オカンに更新されてるwww

■ No title

ちょこさん引退ですね(泣)まぁ落ち込んでもんでもしょうがないんで気持ち切りかえてuu愛の雫uuをもっともっといいギルにしていきましょー!

■ No title

じょんの所からきました^^;
TT残念でしたね><
次があります。d(@^∇゜)/ファイトッ♪ですw

身近な人の引退は、悲しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
応援してます頑張ってください^^

■ No title

身近な人の引退は、ほんとに寂しいよね。特に、いとしい旦那様なら尚更。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けど、いつまでも、うじうじ言ってないで、気持ち切り替えて頑張ってこうとする、あかねちゃんの前向きな姿大好きですw
葉月も、見習わなくては・・・と思う。

微力ながら、いつでも力にならせてもらおうと思ってるので、何かあったらいつでもゆってください><;
頑張れ(p*・ω・`*q)

■ No title

あさかc>見にきてくれてありがとww
応援ありがとねぇ><。
頑張るのでこれからもヨロシクね♪

ベフk>そうなんよぉ;3;
急だったからバタバタしちょるけど><
がんばりますw

しぃc>ありがとぉww
ジャクムもまた一緒に行こうねぇww

スタっち>変態ギル・・・
まぁ、まぁ・・・
これからもヨロシクww
一緒に盛り上げていこうねww

咲c>ありがとねぇ><
さすが娘3ですww
頼ることあるかもだけど、その時ゎよろしくw
ちゃんと、プロフ変えましたよ・3・bb

麗c>連合ってことで、相談したりするかもだけど・・・
よろしくねぇ><
これからも一緒に頑張ろうねぇww

魅邇 s>見にきて頂いてありですw
ジャクムでゎお世話になりました><
また機会あればご一緒させてください^^v
至らないマスとなりますが、これからもヨロしくです^^

お姉たま>ありがとぉ;w;
前向きに頑張らないとねぇ~
ここで止まってしまってゎ、ちょこやギル員に顔向けできません!!
まぁ、相変わらず、ユルユルとやっていくと思いますw
お姉たまとしと、頼ることもあるかもなのでww
これからもヨロしくねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/29-0e8f7a25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


